人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このGW中に遠出しようかともおもってましたけど金銭的にそんな余裕もなく

苦肉の策と言う訳で日帰り旅行+一泊旅行と二度ほど近場に行く事になりました。
藤ですこんばんは。

昨日から今日にかけて隣の県へ行った訳ですが。
古墳を転々としたり、近所のスーパーで米ぬかを貰ったり、国分寺の五重塔を見てみたり、羽柴秀吉が水攻めをした高梁城跡地を歩いてまわったりと何か健全すぎるコースを転々と。。
行くとこないねココ。
それなりに面白かった訳ですが。

話はすっとびますがGWって聞くと皆さんは何を思い出しますかね?
私はやっぱりなんといっても藤!
藤棚ですよ!
GWくらいから咲き始めるこの花に、くまばちと共に戯れつつしゃめってきました。

このGW中に遠出しようかともおもってましたけど金銭的にそんな余裕もなく_b0091384_22213473.jpg


紫色じゃなくて白色の藤が結構沢山咲いてました。
あの県って白のがおおいのかな?

おまけ。

このGW中に遠出しようかともおもってましたけど金銭的にそんな余裕もなく_b0091384_22264693.jpg


うろうろしてたスーパーの店先で見つけたおっとこまえ豆腐。
1分は友達と笑えました。
by factfinder | 2007-04-30 22:22 | 日記