人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり

しないでもないですけど、まぁ更新しただけよしとするかと自己解決してます。
藤ですこんばんは。

題名の通り続きをば。

セージ転職は結構面倒なようなそうでないような感じなんですよね。
まぁダイジェスト的にSSを

また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり_b0091384_2532475.jpg


ではじまって

また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり_b0091384_2534320.jpg




また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり_b0091384_254221.jpg




また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり_b0091384_2542156.jpg


になって

また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり_b0091384_2543349.jpg


となるわけです。

ネタバレ注意ですよ!
ってこれじゃ何のことだかわからないですかね(笑

次の日記はもちょっと真面目に書こう。。
by factfinder | 2007-04-05 02:55 | RO日記