人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーボードをやってる時はもう最高潮に楽しかったわけですが、毎年の如く次の日にツケがきてますきてます

葭ですこんばんは。
タイトルのとーり日曜の夜から月曜の夜まですのーぼーどにいってきました。
何度か誘われたりはしてたんですが、
時間の都合により今シーズン初のスノボーだった訳です。
今シーズン初スノボーです。
今シーズンは。

何が言いたいかって?

慣れるのに非常に時間かかりました。。
リフト→すべる(転ぶ転ぶ転ぶ凹む)→リフト→すべる(転ぶ転ぶ)
くらいかかりました。
道中にいくつものクレーターを作成しながら滑降していく様は他人から見れば愉快だったでしょう。
さぞや

まぁそれが済んだらバラ色でした。
調子に乗って最後の3時間程は上級者~中級者レベルのコースを4周ほどしました。
まぁ調子に乗りすぎて滑ってるのに友達に雪を投げられたり雪を投げられたり雪を投げられたりしましたが!
それで転んだら嬉しそうに私の目の前で止まって爽やかに笑う友達。

呪いって実在してますよね?(笑
某面♪白モンク改めチャンピオンさんのとこの規約違反者用の・・・いやああああああああ!!
by factfinder | 2007-02-21 02:09 | 日記