人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近二日連続で更新する事なかったなぁ。

さて、ガンスリンガーですが。
前日の記事通りすくすくと成長してます。

最近二日連続で更新する事なかったなぁ。_b0091384_15342536.jpg


バスリに変な顔見せられたり。

最近二日連続で更新する事なかったなぁ。_b0091384_15345458.jpg


JobがUPしたところを思い出したかのようにとってみたり。
まぁ色々やってます。
画像はもうバースリーMAPしかない訳ですが・・。他のところにもちょくちょく行ってますよ。

さて、最近とったアクティブスキルに「ラピッドシャワー」なるものがあるんですが
コレが結構強い。
まぁハンターのDSとどっこいどっこいかもしれないけどそこはまぁおいといて。

最近二日連続で更新する事なかったなぁ。_b0091384_15373445.jpg


最近二日連続で更新する事なかったなぁ。_b0091384_15382379.jpg


こんな感じのスキルなんですよね。
ラピッドシャワーのレベルがまだ3なのに7k(LA込みなので実質3.5kくらい)とか結構凄くないですか!?
これに特化武器とか合わせたら・・・楽しみだなー('q'*)
音も結構好きだったり!
デスペラードも早く覚えたいなぁ。
by factfinder | 2006-10-28 15:39 | RO日記