人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっき!

最近あった事をちょちょいと書いてきますこのコーナーも第三回目となりましたがみなさまいかようにお過ごしでしょうか藤ですおはようございますそれではまず身の周りの事からまいりましょう。

①-1 絶賛Wワーク中!
ヒトツのバイト先につき一週間に三日。で、あわせて週に六日出勤の一日休み。

①-2 今回は牛肉だ!
バイト先のマカナイを楽しみにしている私ですが、今回はもうそれメインで(給料も思いの他よかったんですが!)選んだのがよかった。
一週間に一度は飲み食べ放題!
いやー。
「太るね」と思った食欲の秋。

①-3 何か仕事が上手って言われる!
好きでやってた接客業も板についてきたのか、はたまた要領良くできる様になってきたのか、適当にやってるようでも褒められた。嬉しくもあり、この程度でいいのかとも思ったりしたりしなかったり(笑


②秋風が冷たい
未練たらたらな人ってけっこーウザイですよね。
ってかメールの送り方(内容)がヘタスギ。
送り返してあげようって気にもならない。
まぁウザイって部分だけは私もそうなんですけどさー・・。
まぁ一回しかそんなウザい事したことありませんが!
そうそこのあなたですよ!!!!!!!1!!1!!!11

③学校がはじまるー。
英語がやりたい!
ので
駅前留学用にお金ためてます。
それまではという事で、高校の時にもらった参考書を開いてるわけですが、やり始めると結構楽しかったりするもんだなぁとかかんとか。

④服
季節の変わり目で買い換えたいんですが・・・。
如何せんお金がない。
遊びすぎたあの夏の日。

⑤Ro
Jobが何ヶ月ぶりかのUP。
キリエ10にしてグロリアを取るか、グロリアの前提分だけキリエをとるか。
はたまたリザをとってレベル4にしてみるか・・。
まぁ多分リザを取る事がないと思いますけどね。
リザ切りは何かもーポリシーみたいなものかなとか思ってます。
ともあれ
後2~3%でレベル87だっ!


以上、日記でした!
by factfinder | 2006-09-16 09:47 | 日記