人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ。

日曜日、月曜日とキャンプに行ってました。

いやー。面白かった!

漁業組合の人に怒られそうなくらいアワビ、サザエ、ウニをとりあげたし

何かよゐこの浜口みたいな事してる先輩もいたし!
(モリだけでカワハギを捕まえてその場で皮を毟り取り噛み付いてたり、タコをとりに海に行くとか行って帰ってきたらモリにホンモノが刺さってて、壁に叩きつける→頭をピー!する→墨を出す→海水で洗う→皮をむく→噛み付くってことしてたり)

めっちゃ楽しかった。

ってかコンビニが10km先にしかない!
テントの中にフナムシ、ムカデが侵入してきて寝不足!

結構ダメだし出来るところもあるけど今日はこれまで。
ってか眠いし。
by factfinder | 2006-08-28 21:32 | 日記