あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

てんどんてんどんてんどんどん

今まさに九龍妖魔学園紀をまたやってる最中なんですが皆守がもうやヴぁい感じに言い寄ってくるのを涙を呑んでかわしつつセーブしてゲームを終了したんですが黒塚の楽しかった?って声にも後ろ髪ひかれる思いです。題名は今回の内容とはまったく関係ないんですが何というか今無性に舞茸と海老の天ぷらが乗っかった天丼が食べたいから書いたというだけの理由でした。

今テレビ見てるんですが宇宙人解剖?にだまされてたなんてひどい><
アレ信じてたのにー!
何というゴム皮の皮膚・・。

ってか内容なんかあってないよなもんだったwwwwwwwwwwwwww
初詣どこいこ?
[PR]
by factfinder | 2007-12-30 20:29 | 日記

お腹減った・・。

今現在手元にある800円を眺めつつ二週間前から調子に乗って遊び歩いてた私に往復ビンタしてやりたい衝動に駆られてます。
こんばんは藤です。

ってかどんどんBlogに書く文字数が減ってる気がする。
最後の方にはかゆ・・うま・・だけで終わっちゃいそうだし。
[PR]
by factfinder | 2007-12-29 20:01 | 日記

忙しいというより

何だかなぁなぁな予定の詰まり方で正直へとへとです。
藤ですこんばんは。

去年はあまりにもアレだったんで予定系全部断ってRoしてたんですが、今年はそうもいかないらしく色々とやるみたい?です。

たまーにRoもはいってみてるんですけど、私が顔見知りに出会った回数と言うのが何と三回。順番に貝様、こさめ課長、天然ぷりーすとですよ・・。
みんなは年末の予定に忙殺されたのかなぁ。
年始あたり結構わらわらしてそうだけど、そのときにでもまた入ってみよかなっ!
[PR]
by factfinder | 2007-12-28 23:20 | 雑談

ぜぇぜぇ

行ってまいりましたUSJ。
写メってきたんで機会があれば後日UPしますね!

昨日の22時頃にだらだらと出発して、ご飯たべーの遊びーのしつつUSJに到着。
日帰りのつもりだったんでもう乗りたいアトラクションからズババッと!
何だか色々なイベントも見れて楽しかったですよ!
でもまぁ疲れたんで。
きょうはこのへんでー。
[PR]
by factfinder | 2007-12-21 00:11 | 日記

あっー!?

今週にUSJへ行くことになったんです。
ある友人が新幹線とかだるいから車で行くとかいいはじめたんですが、その際ETCを使う事に。
割引もあるし!とか言ってるんだけど、どのルートが一番安いとかわからない!
調べても謎!
もう駄目なんで私は車の中で寝てることにしますね。
[PR]
by factfinder | 2007-12-16 20:48 | 日記

年末

もう師走ですよ。
夜○月さんもダッシュする月になりましたよ。

ってか今年はと言うか、恒例のと言うか、こう、あーもう!!!!
イベントごとの続くこの時期に必ず一人身な私は、友達を集めて(独り者限定)忌むべきクリスマスの日に地元を脱出することにしました。
日帰りだけど。
カップルに石投げてきます><

まぁ置いといて。

もうすっかりウィンターですけどスノボーだとか鍋パだとかタコパだとかが楽しい季節です。
にもかかわらず別に冬じゃなくてもできるタコパしかやってないんで、鍋パを開催しようと思うんですけど、鍋パするときっていっつも迷うんですよねー。
キムチ鍋が食べたいんですけど、カキ鍋とかちゃんことかでもいいなぁって!
何にしよっかなー。
[PR]
by factfinder | 2007-12-15 14:08 | 日記

さて、PC復帰ってことで調子に乗って日記かいてますけど

この調子がいつまで続くか正直自分でも見物です。
こんにちは藤です。

きんきょーほうこくと言うか、ROに費やしていた時間があまりにも膨大だったことに気がついて、あまりにあまった時間の程を前途の通りダーツやらビリヤードやらに費やしていた訳ですが、どうにも外出するとお金の減り具合が早いって事に気がつきました。
外食がやっぱり一番酷い!
ってかマック行き過ぎて焦ります。
私たちの友達の間で3時間マックって単語ができるくらいマック行きまくってましたよ。
クーポン使っても一回500円とかよくよく考えると酷い過ぎる・・!
でも美味しいんだ。
朝マック美味しいんだ。
皆さんも3時間マックしませんか><

ってかいまきがついた。
このPC音源ないんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by factfinder | 2007-12-14 11:50

ふぅ

帰ると嘯いてから早二週間。
んー長かったなぁ・・。パーツが目の前にあるのに組み立てられないから生殺し状態。
悶えつつ魔人学園のレベル上げをする毎日でした。
後ダーツとか。

やっとこさ戻ってくることに相成りましたが、前のPCのデータをさるべーじするにあたって、Cドライブにぶち込んであったSSだのSSだのは全部ぶっ飛びなのが判明!
顔文字もぱー。
いいんだけどね!

ここでこのPCの紹介でもしようと思ったけどはっきりいって良くわからないので割愛します。
13万円でした。とだけ。

あ、でも、ぢゅおらしい?
ってかウェブマネー買うお金がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
[PR]
by factfinder | 2007-12-14 05:18 | 日記