あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あーやっぱり

出る杭は打たれるためにある物で、出鼻も挫かれる為にある訳かも。
嫌でも蹴躓くのはなんでかなー?
しかも蹴躓きだすと連続して転ぶんだよね。
まさに泣いてる顔は更に泣かせるために存在するって訳よ。
何でも他の物のせいにするのが蹴躓く原因なのかな・・。
自分以外の何かが云々だから悪いんだ!
実際悪いんだからしょうがない!
とか思うのは最初だけで、少し経つとあぁここがいけなかったああすればよかったとか色々思いつくんだよね・・。
どう考えても後悔しまくりんぐな人間です。
でもま、私の悪い所は一度後ろ向きだすと立ち直るのに時間がかかる事だから、少しの間気をつけないと・・!
私以外の何かが悪いんだからさ!
きっと・・・そ・・う・・・。
な訳ないぽ。
[PR]
by factfinder | 2007-08-31 05:12 | 雑談

きりあああああああああああああああああああああああああああああああ

錐!取れました!

b0091384_1323776.jpg


やたーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
売るか使うか・・まぁ後々。

後は初おでんとか!
通称貝の人に連れてってもらいましたー。
97レベルくらいからお世話になりっぱなし<(゚┏ロ┓゚;)>

b0091384_1335347.jpg


正直ソウルチェンジ難しい・・!
Boss属性の多いここだと敵と交換しちゃう事はないんですけど、重量を89%限界まで持ってたのでギリギリまでSP使われると3しか手元に残らず、生命力変換がそのままだと使えないんですよ!
白Pを初めは落としてたんですけど、普通にSP剤叩けばいいことに気がついたのが結構たってから・・・(゚Д゚*)
その後からはまぁボチボチSP投げるの早くなったんじゃないかなっ!
それまではー_ノ乙(、ン、)っ

まぁ無事Lvも上がり

b0091384_1374068.jpg


タナトスデビューそろそろできるんじゃない!?
[PR]
by factfinder | 2007-08-27 13:08 | RO日記

はいしゃああああああああああああああああああああ

遂にアレです、麻酔されましたorz
痛くしないでと騒ぎまくった結果、塗るタイプの麻酔をしてから注射してもらう事に。
いやーよかった!
全然痛くなかった!
と言うか色々してくれる人がおばちゃんとおねぇちゃんだったんですけど、二人して私の事を毎度わらかそうとして困る!
口に変な綿?がはいってるのに・・うひひとかいってたらマジ顔きしゃなそー・・。
笑うまいとするたびに顔が緩んでしまいます。
来週もあの二人と勝負だ!
[PR]
by factfinder | 2007-08-25 22:49 | 日記

うへ

怪談こわああああああああああああああああ!!
二度叫んだね!
ってかあーゆーの見ててサンダルとかはいてると、足元からガシッ!って青白い手が掴んでくる様な気がして椅子の上に正座するんだ。
私だけじゃないはずなんだ。
怖いのは無理wwwwwwwwwwwwww
といいつつ伝染歌今度見に行く約束してしまった・・・(゚Д゚*)
どうしよう・・。

ってか歯医者は行きたくない。
[PR]
by factfinder | 2007-08-24 14:59 | 日記

新装備が登場してから初タナトスへ

ハンターで参戦してきました。
タナトスからゴブニュ系の防具がでるでる。
ほくほくフラグは多分、タナトス到着直後のデスワードからでたヴィダルのブーツ。
6人PTで一人1.7Mの黒字。経験値も凄いし凄い狩場になってました。
んーむ・・。カード実装されたらもっと凄そうだ。
これでやっと白Pが買えるよ!
青ジェムも買える!

怪談みてきま。
[PR]
by factfinder | 2007-08-23 17:06 | RO日記

歯医者

に言ってきた訳です。
痛くても泣きません。

けど!!

なんていうんでしょう・・。やっぱりやだなー_ノ乙(、ン、)っ

そうそう。

車で行ったんですよね。
地元付近の歯医者なんで、自宅前に車を止めて。
まぁあんまりいい行為じゃないのは知ってるんですけど、違法行為じゃないんですよ。
実家の駐車場にはもう既に車はいってて、ママさんも私も入れるの下手くそだから一台しかいれられないんですよね・・。
その時に!
変なおばさん(隣の借家の人)が物言いたげに近寄ってきて

「そこに置いたら違法行為だし、車を出し入れする時に邪魔になる」

みたいに言ってきたんです。

メッチャ遠まわしに。
広島から東京まで車で行けるのに、わざわざ世界一周して逆から行く感じで。
あれはもうイライラしたね。
そもそもあそこの道は袋小路になっていて、その周囲の家の人(実家含む)がお金を出し合って私道にした訳で、道路交通法は適用されないはずなんですよ。
ただまぁ置いたのは悪い事だし?どうしてもダメならパパさんに言って、もう一台の車をもう少し下げてもらって無理矢理つめる事はできる訳ですけど!
言い方が頭にくる!

遠まわしに遠まわしに言うのやめてほしかった

いやみったらしくてない。
まぁまだ面と向かって言われるだけいいのかもね・・。
しかしイライラすっるわー・・。
何処にでもいるんだけどね・・はっきり意思表示しない人。
私もゆーじゅーだけどさ!
同属嫌悪ってやつ?(笑
[PR]
by factfinder | 2007-08-22 18:23 | 日記

何か

歯医者行こうって思い立った時に行かないと後々行きたくなくなりませんかね?
こんばんは藤です。

正直な所私の奥歯にはでっかい親知らず+虫歯があると思われるんですよ。
判明したのは多分大学に入学するちょっと前くらいから?
正確には憶えてないけどそんな感じ。
放置しまくった挙句コレですよ。
冷たい物を飲んだり食べたりするとキーンってなるんですよ。
アイスがああああああああああああああ<(゚┏ロ┓゚;)>

まぁいいんですけどね・・。
明日は・・行こう・・とおも・・う。

あ、そうそう。教授って・・あれですよね。
[PR]
by factfinder | 2007-08-21 23:24 | RO日記

円滑に物事を運ぶための心得?

そのいち!
・・・。
思いつかないです!

ちまちまとですけどレベル上げしてます。
SS取る暇もなくHPをSPに変換してPTにSP譲渡してる次第です!

このチェンジするタイミングが思いのほか難しい。
明確に何回と決まってるなら渡しやすいんだけど・・。
ハンターとかとくに難しい。
要練習って事かなー・・。
[PR]
by factfinder | 2007-08-20 19:15 | RO日記

念願の・・教授に・・!

盛大に周囲を巻き込んで自分やりたいことやってきました。。
これから多分その人達用レモンとして余生を送っていくであろう蒜に乾杯。

b0091384_13344611.jpg


こんな事をいわれながら。

b0091384_13351157.jpg


引っ張って

b0091384_13352227.jpg


もらい。

b0091384_1336046.jpg


そして・・

b0091384_1336124.jpg


転生!!
本当にありがとうございましたっ!!
助かりました。。
[PR]
by factfinder | 2007-08-18 13:36 | RO日記

りょこう。

瀬戸内海に浮かぶ小島に直撃してきました。
ロッジというかペンションと言うかなんかそんな感じのトコ!

浜辺があったんですけど・・瀬戸内海は正直きたいない・の・・で、泳ぎませんでした!
けどご飯が美味しかった!
ヒラメの尾頭付きにタコ刺し、貝類のお刺身に魚介類の天ぷらとカニのお味噌汁!
おいしかったー!
写メったんで機会があればUPしますね。
[PR]
by factfinder | 2007-08-17 19:36 | 日記