あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なまかって何だよ!!仲間って普通に言えばいいと思うんだ!!

こういった27時間やら24時間やら完走するぞと呼びかけつつ語尾に♪だか☆だかがついてそうな薄ら寒くなる的な趣旨のテレビ番組は昔から大嫌いな私ですがどうしても好きになれない理由というのは大きく分けて二つあるんですよね。
先ず第一に皆が一致団結してるように放映しているけど別枠で司会者なり出演者なりが出てる番組をよく見かけ。
第二に楽しんでるのは見ている視聴者ではなくやっている人達なんじゃないかと思ってしまうほど内容がグダグダになる事が企画毎にままある。
ですかね。ですかね。

まぁそこはいいんですけど!

セージでクエストしまくってる昨今ですが、普通にやるのもあれなんで、比較的楽に出来ると思われるラヘルでこなせる総てのクエストをどれだけ短期間の間に経験値すべて手に入れるか!を試してきました。
結果は15分―20分の間でしたね!
教範使えばよかったと思うくらい実入りでした・・!
①過去の罪→1.3M
②ネックレス→700k
③神殿の扉→200k
④宝石の行方→900k
⑤聖域進入→900k
累計4M・・!!

進行順番を詳しく説明すると。

先ずは④を進行
  ↓ 終 中 未①②③④⑤
  ↓
④の紫箱を貰ったところで③を開始
  ↓ 終 中④ 未①②③⑤
  ↓
扉から脱出して、ネマとは会話せず①を開始
  ↓ 終 中③④ 未①②⑤
  ↓
一度リヒに行く事がある時に②のハンマーと白紙スクロールをジュノとアルベルタで購入
  ↓ 終 中③④ 未①②⑤
  ↓
カッティングジュエルが悶えはじめたら②を開始
  ↓終 中①③④ 未②⑤
  ↓
信者のウスラー云々に経験値を貰う会話をする前にフレイヤの泉へ
  ↓終 中①②③④ 未⑤ 
  ↓ここまで済ませたら一段落。一度休憩を!
  ↓
フレイヤの泉で①の経験値を貰い
  ↓終① 中②③④ 未⑤
  ↓
ウスラーから②の経験値を貰って
  ↓終①② 中③④ 未⑤
  ↓
ネマから③の経験値をGetしーの
  ↓終①②③ 中④ 未⑤
  ↓
大神官に④の経験値を貰ってから⑤を開始
  ↓終①②③④ 中 未⑤
  ↓
ダッシュで⑤をクリアーして大神官に5の経験値を!
  終①②③④⑤

って感じですかね!長かった割にどうでもいい話でした。
無駄な事するくらいなら教範使えばよかった・・。
6Mも入る計算!まぁいいけど!
監獄ではしゃぐしぃ!(*´σー`)ノシ
現在93レベル。蒜まだまだ頑張ります。
[PR]
by factfinder | 2007-07-29 10:27 | RO日記

sage廃プレイをし始めて今日で10日となりましたが

気がつくと早いもので90レベルに!
と言うか気がつくというか我に返ると言った方が・・良かったかも!
もうこの調子で発光しちゃおうという事で蒜頑張りますよー。

ノルマ決めようかなぁ?

と、99までに必要経な験値テーブルを見ると・・。
後320M・・・!!
コレは・・!まぁガンバリマス。
[PR]
by factfinder | 2007-07-20 12:57

はてさて。

久しぶりな事ですがROに熱が入り始めました。
キャラはセージ!

切欠はなんて事はないんですが・・ぜにーが底を尽きてお金を稼ぐ手段として狩りにでてますと、何故だか楽しくなってきて!

b0091384_11452452.jpg



何というかあっという間に82に。
まだまだ楽しい蒜頑張ってます。
新Dに一番行くのもこの子で、TNの偉いのだけど虐められてるAXの人に連れて行かれたのがきっかけかなぁ。

b0091384_11474988.jpg


正直同レベルくらいのWizと一緒くらいの火力なのが嬉しい!
TSでズババーン!
で、その日から一日一回は氷Dへいってるかな?

b0091384_11494716.jpg


このペースを崩すことなく90後半くらいまでは行きたいです・・!
[PR]
by factfinder | 2007-07-13 11:50 | RO日記

えーっと。

もう当分の間更新しなかった理由というのは特に無くて有体に言えば面倒だったの一言で済んでしまう情けない自分に少し後ろを向きつつも装いも新たに!やら心機一転!など大仰な奮起宣言をする訳でもなく、まぁ・・何というかこんばんは、藤です。

正直なところごめんなさい_ノ乙(、ン、)っ
更新しなかったのはホンキで面倒だったからです・・!
ネタは数あれど纏めるのが面倒なほど溜まっていく毎日を過ごしてました。
基本的に「楽しければいい」というすこーしだけ危ない思想の持ち主なのでこのBlogもこれからどうなる事やら・・。
SSは完成させたいなぁ。
書こうと思ってワードを起動してみるも、思いつくのは続編ばかり。
続き考えよーよ乂(`□´*)
[PR]
by factfinder | 2007-07-10 21:25 | 雑談