あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かけっこ。

をROでやりました。
めっちゃくちゃ久しぶりにやったきがする!
残念ながら最初の方のSSがないんですけど、確かー・・TNさんの爆裂天然プリーストさんに「かけっこしよっか。」と私が言ったのが始まりだったと思います・・!
天然指数100%中86.7%を圧倒的支持されているこのプリさんは何らためらう事もなく快諾。

よーいどんとはじまった訳です。

ルールは単純。
TNのたまりばプロ南南東から北上して教会の外周を一周してからまたたまり場に戻る感じで。

ごめん
必死で最初の方SSとれてません。
最初は内側を走り去るプリさんに僅差で負けてましたけど(だから撮れなかった!)、教会にさしかかったところでプリさんがまさかのコースアウト!
壁にめり込んでました。1秒くらい。
しかしその一秒が命取り!
私が僅差で前に出て

b0091384_512818.jpg


この差は最後まで縮まる事無く・・

b0091384_5124847.jpg


ごおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!

ギリギリでした・・が!しかし!勝てました。
右上のツンデレ女王もこの時ばかりは拳を握り締め私に賞賛のコールを・・・!
いや嘘です。
Afkなのかはっきりとシカトされてました(笑

直後にこんな会話を

b0091384_515724.jpg


かなり白熱したバトルでした。あつかったよ・・さすが嵐を呼ぶのプリースト・・!
次回雪辱戦と称してもう一人誘う事を硬く誓い合い、私はその場を去りました。
一部消してませんが意図的です。
宣戦布告だと思ってくださいね!

おまけ。
b0091384_5154732.jpg

許可とってないけどどーしよ。
殺されたら・・遺骨は海に流して_ノ乙(、ン、)っ
[PR]
by factfinder | 2007-06-21 05:18

っコレをあなた達に送ります。確実にみてないだろうけど。

何を言われてもいいの・・。私たちは幸せなの。
そうこの愛は紛れもなく・・ピュアな馴れ愛

Psycho Breaker 探してきた
厚顔無恥を振りかざして
誰もいない愛の楽園を二人、今作りましょう。

                   -JanneDaArc HellorHeavenより


正直この歌があんた達にはお似合いよ!
見れるはずないけど最近酷いので愚痴らせて(´┏Д┓`)
[PR]
by factfinder | 2007-06-13 00:39 | 雑談

今日も今日とてRo目指せハンター90レベルと。

といいつつ別なゲームを最近してます。。
何気に3Dは苦手だ!!といいまくってた私ですが、一日1時間くらいで徐々に慣らしていった結果今では苦手だったのって何の冗談?ってくらいよゆーです。

くるくる回る視点に自分の焦点をどこにもって行けばいいのか分からなかったのかが、一番の原因だったのではないかと最近思ってます!

まぁ置いといて。

最近チマチマとですがハンターのレベル上げに行ってます。
一日15%くらいは稼げてるかなー・・?
現在86レベル・・!後4!

おまけ

b0091384_011933.jpg


あからさまに誤字です。
突っ込んじゃダメ乂(`□´*)
[PR]
by factfinder | 2007-06-09 00:11 | RO日記

最近の異常気象的な暑さをものともせず普段通り

な私ですがいつもいってる美容院でお世話になってるヨッシー(仮名)がその美容院をやめるとか言い出したもんだから問い詰めたところお店を出すとの事でそれなら今度新店舗に乗り込んでやる!と息巻いてます藤ですこんにちわ。

前置きが長くなりましたが、自分のお店が欲しいってのはやっぱり誰にでもあるんでしょうねー。
友達も最終的には・・って言ってる子が多数いたり。

っ置いといて

話はすっ飛びますけど私の部屋のカーテンとカーペットを総入れ替えしようかなーとメジャー片手に奮闘してました。
ずっと前に測ったけど覚えてなかったのは内緒の方向で。
慣れない道具なんでなんかメジャーの金具の先っちょの方が、何回か私に向かって突撃してきましたけど怒ることもなく笑顔でベットに叩きつけてやる心の広い私。

結構大きめの部屋で江戸間10畳くらいあるのかな?が、金銭的な問題でカーテン含む全色緑だったんですけど、ここはモノクロ調にでもしてみようかなと。
何かいい案ないですかね?
と聞きつつ多分今日か明日にはかってそうな勢いです・・・!
[PR]
by factfinder | 2007-06-02 16:31 | 日記

映画行って来ました!それはもうこの時期に映画へ行って来るなんて

先週から上映が開始されたパイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~くらいでしょ!と言い切りたいけど他にも色々面白そうな映画が絶賛公開中なのでそうとも言い切れない私がいます。
藤ですおはようございます。

正直さっきまで大富豪してました。

っ置いといて。

題名の通り映画見てきましたー。
誘われたと言うか誘ったと言うか、それとなく話に上がったので行ってみる事に。
前作は映画館で、前々作は新作DVDで見たこのシリーズも早三作目。

何はともあれスパロウ船長好き過ぎるw

かっこいいとか以前にキャラがいい!
何考えてるか分からない歩き方話し方行動の仕方。総てが面白いんですよ!
ま、まぁこれ以上はしゃぎ出すとネタバレするんで割愛で。

予告編を見て思ったんですけど、今年の映画面白そうなの多いですね!
オーシャンズ13とかー、ゾディアックとかー、ハリーポッターとか!
あ、それと。
この間、"名前が詩的な商人のとてもエロイ偉いタイガー"の人に教えてもらったんですけど、大日本人もとてつもなく見たい!
映画限定ですけど、これから先が楽しみですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
[PR]
by factfinder | 2007-06-01 06:27 | 日記