あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近お気に入りのお菓子というのが細いポッキーでして

今まで食べ散らかしてきた太めのベーシックポッキーやメンズポッキーを今食べると口に含んだ時の違和感がなんとも言えない感じでもう極細ポッキーしか食べられないのかな・・と思案にくれてます。藤ですこんばんは。

どうでもいいことばっかり気になってしまうたちなんですよねー・・。
皆さんもそんな事ないですか?
シイタケを煮物に入れる時。
別に切らなくていいのに上の部分を米印に切ったりとか?
ペットボトルを捨てる時。
中を洗って外側のカバーをはずすだけでいいのにキャップまで洗うとか?
まぁ人そろぞれだろうけどままありますよね!

っ置いといて

最近はAtwで遊ぶ事より同盟さんと遊ぶ事の方が多くなってきました。
何でかといわれても困るけど・・強いて言えば夜に
「TNだらけのハ○ゲーム大会!!」
があるからじゃないかなぁ・・!
大富豪とかUNOとかありきたりなゲームでも皆でやると楽しいです(笑

ようし今度教授の凄く偉い人と面白いけど脳内ばら色のチャンプさんと最近大変そうなモンクさんでも誘って何か○ンゲーム大会するしか!
あ、アラーム仮面のHiWizさんも誘えるかな・・?!

どうでもいいですけどこのスキン昔見たスイミー?の絵に凄くよく似てる気がするんです。
[PR]
by factfinder | 2007-05-26 19:01 | RO日記

ぬぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

頭にきた!!!!!!!!!!!


まぁそこは置いといて。。
なんだかもー気がついたらこのBlogも一年経過してるんですよね。
去年の母の日は田舎にちゃんと行ったけど今年の母の日は行かなかったなぁ・・。
うちのママさんには一応適当にお菓子をあげましたけど。。

んー。一年って早いね!
前にも言った事あるセリフな気がしてきたね!
[PR]
by factfinder | 2007-05-17 16:53 | 雑談

最近の出来事を書こうにも日々学校に行ってバイトに行って遊びに行って

をほぼ毎日繰り返しすぎてあんまり書こう!と思うようなネタもなくいつの間にか日曜日になってました藤ですこんばんは。

今行ってるバイト先で、面白かった先輩が引退されるとの事で送別会に参加してきました。
正直二ヶ月という短い間のお付き合いでしたけど、何食わぬ顔で参加した送別会INカラオケ大会は総勢10名の大所帯。
最初は何というか、勤務歴の短い私には誰だかわからない人も多々いる訳でして、大人しめに。
1時間くらいたった後から丁度良くまわってきた酔いのおかげか、タンバリン片手に大暴れ。
シャンシャンシャンシャン気持ちよく叩いてたと思います。
あまりに気持ちよさそうにタンバリンを叩く私を見て、何を思ったのか先輩が教えてくれと言うのでタンバリンの叩き方を伝授。と言ってもホントにリズムにあわせて叩くだけなんですけど・・!
朝の7時くらいまで歌い明かした後はバイト先に戻って皆でお話しして解散。

こういった騒げる機会は好きなんですけど送別式はやっぱり寂しいなぁと。
また機会があればカラオケにでも誘ってみようかな!
[PR]
by factfinder | 2007-05-13 11:41 | 日記

なっぜかレアの類は出るもしくは出す等と思っていない時に限って

ぽろっと出たりすることがよくよくありませんか?
黄金週間も開けてしまい五月病にかかってるといえばかかってる感じのなんとも言えない気だるさに負けずと頑張ってます藤ですこんにちは。

そう。昨日のお昼の出来事でした。
GWも残す所後半日というところで現在同盟を組んでるギルドの方達と狩りへ行く事になりました。
どこに行こうかなどと雑談を交えつつ決めた先はゲフェニア。
準備をして、集合地点を決め、さぁ狩るぞ!
と敵を倒し始めた時・・・。


b0091384_2304010.jpg


ぇ?
ぇぇぇ!!Σ(〇o〇;)
b0091384_2312285.jpg


インキュバス二体目で出ました・・。
何という幸運。
これ5人で狩ってるようですけど実は一人が2PCで実質4人。
錐・・・買えるんじゃないのコレ・・!?
[PR]
by factfinder | 2007-05-07 23:02 | RO日記