あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このGW中に遠出しようかともおもってましたけど金銭的にそんな余裕もなく

苦肉の策と言う訳で日帰り旅行+一泊旅行と二度ほど近場に行く事になりました。
藤ですこんばんは。

昨日から今日にかけて隣の県へ行った訳ですが。
古墳を転々としたり、近所のスーパーで米ぬかを貰ったり、国分寺の五重塔を見てみたり、羽柴秀吉が水攻めをした高梁城跡地を歩いてまわったりと何か健全すぎるコースを転々と。。
行くとこないねココ。
それなりに面白かった訳ですが。

話はすっとびますがGWって聞くと皆さんは何を思い出しますかね?
私はやっぱりなんといっても藤!
藤棚ですよ!
GWくらいから咲き始めるこの花に、くまばちと共に戯れつつしゃめってきました。

b0091384_22213473.jpg


紫色じゃなくて白色の藤が結構沢山咲いてました。
あの県って白のがおおいのかな?

おまけ。

b0091384_22264693.jpg


うろうろしてたスーパーの店先で見つけたおっとこまえ豆腐。
1分は友達と笑えました。
[PR]
by factfinder | 2007-04-30 22:22 | 日記

最近蒜(セージ)で監獄に行くのが楽しくて仕方ない

訳ですが、それでもソロ狩りだと1時間ちょっとしか狩れないです。
こんにちは葭です。

何気に監獄の狩りスタイルが楽しかったりするんですよね。
アラームWizの偉い人がはまってた理由もわかりますよ。

b0091384_15165559.jpg


こんな感じで集めて
FWを2枚置けるくらい余裕の距離をとってからFW。
ボーンゾンビプリズナーから500、インジャスティスから300くらいのダメージかな?

b0091384_15203861.jpg


FWでボンプリを即殺なんで、インジャスティスをヘブンズドライブやらFBやらで撃破。
ほんの一例ですけど、立ち回り方が結構色々あって楽しいです。
機会があれば考察でも書いてみようかな?

b0091384_15224422.jpg


まぁ無事に74レベルに。
[PR]
by factfinder | 2007-04-21 15:22 | RO日記

LIFE size

自分の好きなトコ、人に聞かれても
ヒトツだって言えなかった昨日を繰り返す。
抑えきれず走り出して、友達に
「今年こそ何か始めようと思うんだ!」
信じられるモノを胸張って言える事を笑われても、それでもいいんだ。

大切に思えることなんてヒトツもないから
自分にこれ以上は嘘は言わない!
何ヒトツなくそうとしない僕は何もつかめない
無くしたってまた拾い集めればいい。

----UVERworld 「LIFEsize」より抜粋

みんなUVERworld聞いてください・・!
歌詞がいい!
[PR]
by factfinder | 2007-04-11 18:00 | 雑談

また明日とか言いつつこの時間差攻撃に私自身びっくり

しないでもないですけど、まぁ更新しただけよしとするかと自己解決してます。
藤ですこんばんは。

題名の通り続きをば。

セージ転職は結構面倒なようなそうでないような感じなんですよね。
まぁダイジェスト的にSSを

b0091384_2532475.jpg


ではじまって

b0091384_2534320.jpg




b0091384_254221.jpg




b0091384_2542156.jpg


になって

b0091384_2543349.jpg


となるわけです。

ネタバレ注意ですよ!
ってこれじゃ何のことだかわからないですかね(笑

次の日記はもちょっと真面目に書こう。。
[PR]
by factfinder | 2007-04-05 02:55 | RO日記

どうにもDWをしつつ1.5倍期間を謳歌するというのは難しいらしく

日記の更新もままならないまま日永接客したり接客したりRoしたりの日々を送っておりました。
藤ですおはようございます。

さて。
この1.5倍期間を有効活用して、新キャラを作っていた訳ですが。

b0091384_6255889.jpg


そうです、マジ系です。
芋虫をトレインしていると何故かついてくるローグの大群と戯れ

b0091384_6275884.jpg


ある程度までいったら時計で必死狩りを

b0091384_628361.jpg


していたらいつの間にかJob50に。
まぁ今日はこの辺りで。
また明日!
[PR]
by factfinder | 2007-04-02 06:30 | RO日記