あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バニル亜種の良さをわかってくれる人は結構少ないみたいで

会うたびに進化したら・・。なんて言われますこんにちは藤です。

b0091384_14512641.jpg

こんな事をしつつ

b0091384_1452026.jpg


長かったですけどやーっと転職できました。
何と言うかやっと手に入れたホムに「はいよるこんとん」って命名した時は感慨深いものでしたよ。

b0091384_14523852.jpg


なによりかわいい。
育てるの大変そうですけどね・・。
[PR]
by factfinder | 2007-03-25 14:52 | RO日記

予定なんて作っても確実に変更されるからといって

予定を作らなければ指針も何もない訳で、いつ行くかどこに行くか誰と行くかどこに泊まるかなどを決めるにはやっぱり予定を決める作業はとても大切だと思います。
藤ですこんばんは。

さてー。

一泊二日の小旅行も即座に終わり、無事に戻ってきた訳ですが。

タイトルと序文にかいたとーり、最初に決めた予定と違わなかった行動をとった事なんて今回は予約した宿に泊まった事くらいでした。
先ず最初。
集合してもファミレスでご飯を食べて出発は12時。
次いで。
車内で寝るはずが何かから発展した会話が勝手に暴走し始めて寝る事ができず。
次。
遠回りしようという事で別の道に変更。造船所を何故か巡る。
次。
帰りの道を何故か逆走しはじめて特産のラーメンを食べに。
次。
またその帰りで見つけたお洒落な喫茶店で美味しいワッフル発見したり。
最後。
何故か公園でテニスをする事に。

って感じですね。
楽しかったですけど!
ってか海水温泉が気持ちよかった。
日曜の18時~月曜の10時までの間に4回は入りました。

また行きたいなぁ!
[PR]
by factfinder | 2007-03-20 00:41 | 日記

眠さをこらえつつ先輩に借りたDVDを見たり

レベル上げに付き合ってもらったりしてみたりしながらなんとか徹夜できました。
藤ですおはようございます。
↑の理由はまぁ大した事じゃないんですが。
旅行に行く道程で寝ようという魂胆です。

さってっと。
温泉旅行いってきます。月曜の夜までAfk!
[PR]
by factfinder | 2007-03-18 08:30 | 日記

ッフェッフェフェッフェッフェッフェフェッフェフェッフェェェェェェエ!!!!

↑和訳(芹のアサクロへの道。~天津のカエルはイボガエル~最終章)

こんばんは。藤です。

さて、題名の通りシーフ奮闘記はコレで最後になりそうです。
毛糸の人をはじめはGDに誘ってみたんですが、何かちょっとぱっとしなくて
毛糸のプリに連れて行かれ、行った先は・・・!

b0091384_0151198.jpg


でした。
どこか分からないって?

b0091384_0155385.jpg


天津です。
天津。
カエルを主に主食として食べるんですが、パッシブスキルのDAと通常攻撃を交ぜつつカエルを叩くと

「ッフェッフェフェッフェッフェッフェフェッフェフェッフェェェェェェエ!!!!」

ってきこえるんです。
まぁいいんですが順調にレベル上げを手伝ってもらい。

b0091384_0212917.jpg


転職できました。
その後は少しJob上げを!

b0091384_0232815.jpg


Sbrまでがんばるかー!
[PR]
by factfinder | 2007-03-13 00:24 | RO日記

芹のアサクロへの道。~目指すはJob47~ 奮闘シーフ編

こんばんは。藤です。
さて、前日も書いたとおり誰かに寄りかかりながらレベル上げさせていただいてます。

アチャを引っ張り様に作成してくれた友人と某毛糸も○の人とでスティング連れて行ってくれたり。
そのSS撮りたかったんですが!ですが!
上がるスピードはやくてとろうと思ったら変なSSになったので割愛。

他には。
錐を貸して貰って

b0091384_20361390.jpg


多職の偉い人とHiwizの偉い人に連れられてスリッパへいったり!
これもまた上がる速度が速くてSS撮るのに苦労したんですが、5回目くらいで成功。

b0091384_2034559.jpg


そんな感じで上げさせて貰ってます。
いいのかなーと思いつつ寄りかかりすぎ。
自分でレベル上げしにいったのトータルで2時間くらいしかないんですが・・。

まぁ合間に

b0091384_2036448.jpg


とか

b0091384_2037580.jpg


とかやってますけどね。
接続時間ひどすぎ。。
[PR]
by factfinder | 2007-03-09 20:37 | RO日記

芹のアサクロへの道。~ソウルブレイカーに憧れて~ ノビ→シフ編

題名はあれですけどちょっと紹介するだけです。
こんばんは藤です。

つい一昨日くらいにようやっと転生しました。
予定ステはStr極付近のV>I>Dかなぁと。
SbrもEDPもグリムもSBもMAも全部取ります!欲張りステだけど若干弱め?
SbrとSBは強そうだけど・・グリムは少し弱くなりそう。

まぁこんな感じで!

b0091384_23461338.jpg


がんばってメタリン叩いてるところ。
Atwの偉い人とAtw専属ポタ屋さんに感謝ー。
次いで。

b0091384_2343356.jpg


Job47転職でも遠くかんじる・・。
ハイアコは50だったのになぁ。

さいごに自慢をっ!

b0091384_23553634.jpg

正直やりすぎた。。
あ、あの!シーフにこの経験値あげれないですかね・・!?
[PR]
by factfinder | 2007-03-08 23:43 | RO日記

えーっとね。

最近はと言うと、ハンターをやったりプリをやったりと色々やってます。
そういえば昨日ペノメナcでました!
ペノメナc。
通算三枚目というビタタc並みの快挙に私自身びっくり。

と言うかペノメナってハンターだとあんなにぬるい場所だったんですねー・・。
武器さえよければLADS→通常攻撃でペノメナ倒せるし、ネズミも中型弓のLADSで一撃です。
正直蝙蝠が面倒かなって思う程度でそれも巻き込み#すれば全然余裕。。
およそ倒れる要素が見つからない狩場でした。

・・・・・・・・・・・ガンスリンガーだとあんなに苦労したのに。。
やっぱり職の差かなーとひしひし感じました。
[PR]
by factfinder | 2007-03-03 03:25 | RO日記