あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

何かまぁ色々増やしてみたので告知がてら日記でも。

発光したのはいいんですが転生するにはステータス決めかねてしまっていてアサシン絶☆賛放置中こんにちは藤です。

ケミを作るために毛糸の人と商人で鳥人間と遊んでました。
まだ37レベルですが茅頑張ってます!

ちょっと更新内容の告知っを

Ⅰ、リンクを三件追加
 Raginfo 総合情報サイト
 ROratorio 総合シュミレーター
 わむてるらぶ vv

Ⅱ、未実装Wikiのリンク先を変更。

Ⅲ、自己紹介にキャラ追加。

とまぁこんな感じに。
キャラは気が乗ればちまちま更新して行くはず。。
[PR]
by factfinder | 2007-02-28 15:08 | RO日記

Lv99

手伝ってくれた皆様に感謝の言葉を。
[PR]
by factfinder | 2007-02-27 04:10 | RO日記

いやまぁ正直に言うと、更新とか最近全然しないのは・・

パソコンの前にいる間は全然普通にROばっかりしてました藤ですこんばんは。

色々書く事はあるんですが、まぁそこはほっといてアサシンのレベル上げに専念してます。
絶賛右肩上がり中なやる気が途絶えないように気合は入りまくりんぐ。

そういえばちょっと遅いですけどキャラスロが増えるんだってね!
1垢な私としては結構楽しみです。
やりたい職としてはー・・ケミ、クルセ、騎士、モンク、セージですかね?
ケミはー、露店系取ってホムをバニルの亜種で育成。
クルセはGXも面白そうだけど、転生出来たらきっとサクリ型のV>A>I>Dにするかな!
騎士はV型にして、転生したらV>A>Iのパリィ騎士に・・!
モンクは阿修羅!コレ!
セージはもう一本道。アレしか(笑

色々やりたいですけど時間が許す限りで(笑
[PR]
by factfinder | 2007-02-25 02:33 | RO日記

スノーボードをやってる時はもう最高潮に楽しかったわけですが、毎年の如く次の日にツケがきてますきてます

葭ですこんばんは。
タイトルのとーり日曜の夜から月曜の夜まですのーぼーどにいってきました。
何度か誘われたりはしてたんですが、
時間の都合により今シーズン初のスノボーだった訳です。
今シーズン初スノボーです。
今シーズンは。

何が言いたいかって?

慣れるのに非常に時間かかりました。。
リフト→すべる(転ぶ転ぶ転ぶ凹む)→リフト→すべる(転ぶ転ぶ)
くらいかかりました。
道中にいくつものクレーターを作成しながら滑降していく様は他人から見れば愉快だったでしょう。
さぞや

まぁそれが済んだらバラ色でした。
調子に乗って最後の3時間程は上級者~中級者レベルのコースを4周ほどしました。
まぁ調子に乗りすぎて滑ってるのに友達に雪を投げられたり雪を投げられたり雪を投げられたりしましたが!
それで転んだら嬉しそうに私の目の前で止まって爽やかに笑う友達。

呪いって実在してますよね?(笑
某面♪白モンク改めチャンピオンさんのとこの規約違反者用の・・・いやああああああああ!!
[PR]
by factfinder | 2007-02-21 02:09 | 日記

電話が夜中にかかってきて、ちょっと暇なんだけどどこどこに行こうと聞かれた時に

あなたはどこまでならついて行けますか?私はご飯目当てでならきっと遠めでもついていきます。こんばんは藤です。

順調にROやる気減少中ですが、一応イベントはやっておこうって事でバレンタインイベントやってきました。
SSとってなさ過ぎですが。
まぁ日頃お世話になってる人に渡して回る予定です。
正直に言うとある人にWisしまくったわけですが連絡とれませんでした。
見てたらログインしてネ。。
[PR]
by factfinder | 2007-02-15 02:30 | 日記

昨日というか早朝にガストへ皆でご飯を食べに行ったんですが

もうやめたはずのバイト先の人と交友があるってのは結構嬉しいものですね!
藤ですこんばんは!

バイトが終わってからガストへご飯を食べに行くってのが私が勤めていた時に流行っていて、昨日もそれだったんですが、本当に久しぶりに行ってみたら案の定ガストのメニューがかわってました。
25%割引の券ってのがあって、値段も安くなるしそこそこおいしい!
ドリンクバーで閉店まで居座る私ら4人!
ホント最近食べる事かROの事しか書いてない気が・・!
[PR]
by factfinder | 2007-02-12 18:41 | 日記

帰った瞬間に死んだように眠ってしまって気がついたら8時。

起きた瞬間に背骨に何故か違和感を感じて第一線を退こうかなと考え始めました。
藤ですおはようございます。

昨日は久しぶりに隣の県までドライブに行った訳ですが、何をするでもなく行き先やサービスエリアでご飯食べたりつまみ食いしたり犬の散歩をしている老夫婦に混ざってみたりしてました。
正直うどんがおいしかったです。
やまかけうどん。
ぜっぴん。
[PR]
by factfinder | 2007-02-11 09:20 | 日記

前日になってから急に隣の県に行こう!などといわれたら

皆さんならどうしますか?
私は話の内容によりますが、基本的には前向きなケントーをしてみる事にしています。
藤ですこんばんは。

どうにも暇だったので部屋の掃除やら小説よみながらロッテパイの実をがっつくやら映画を借りて紗々をぱくつく日々を送っています。
半分以上はぱくついてるようなきがしたんですが、まぁそこは流しましょう。
さて、恒例になったSS整理第・・第云々回目!になりました!
結構撮ってなさそうに見えて撮ってる私にびっくり!
私がびっくり!
さーいってみましょういちまいめ!

b0091384_204711.jpg

い、いやなんか面白かったからつい。私はSSに題名をつけて残してるんですが。コレの題名はんせい。でした(笑
さーて続いては!


b0091384_207191.jpg

アイスウォォォォォル!って題名にひかれてみてみたら、私がセージの時に時計1Fでトレインキャッホー!してたらQさんがIWしに来た時のでした。こうやったらFWすぐ消費できるって言われたんですが・・。IWないっす!
はいつぎ!


b0091384_209205.jpg


アユタヤに行った時のかな!多分当Blogの過去ログ参照なくらい前です。
さいご!

b0091384_2010454.jpg


故コクマル初ギルド狩りの時に、ご高名な面☆白モンクさんが言い出したセリフです。
なぜかぱしゃってたのでUPUP。

以上!SS整理でした!
[PR]
by factfinder | 2007-02-09 20:12 | 日記

二倍期間で気合の入った人達がこぞって転生する第二次ベビーブーム到来?

とか思ってます。こんばんはです
このSS、本人に了解とってなくて、あげていいのか謎だけどまぁやっちゃおうって事でどうぞ。

b0091384_1749171.jpg


ってなって↓

b0091384_17493086.jpg


ってなりました。

何がしたかったかって言うと、新しく導入されたBlog機能を使ってみたかっただけなんですけどね。
てへ。
[PR]
by factfinder | 2007-02-08 17:51 | RO日記

一ヶ月ぶりくらいにプリで支援をぶっつけでやる訳にはいかないので壁をしてみました

藤ですおはようございます。

昨日(早々々朝)の事なんですが、Atwで3本の指に入りそうな貢献者がアチャに装備を移動してるのを見た私は、練習も兼ねて手伝いましょうか?と桃木狩りにいってきました。

ざっとこんな感じ
b0091384_10421834.jpg


まぁそれはいいんですが。
桃木カードがぽろっと落ちて最終的にはモラッチャッタリしたんですがそれもいいです。

支援下手になってる!?

まずいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
まずBM中に喋る事が出来ない。
前は少し余裕のあるときは話せたりしてたんですが・・。
会話すると、スキルを使うのにかかるタイムラグが大きくなっていて、焦って別のスキルを使ってしまったりわやくちゃです。
あぁぁぁぁどうしよう。
[PR]
by factfinder | 2007-02-07 10:45 | RO日記