あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一日一レベル実践中ですよ!

ガンスリンガーの時よりもモチベーション高いですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
86になったんで誰か誘ってくださいね・・・!
[PR]
by factfinder | 2006-11-28 10:28 | RO日記

いっつも

口だけ
私もだけど
[PR]
by factfinder | 2006-11-25 16:37 | 日記

まぁ多分あらかた友達登録して回ったと思うので

キャラ公開。

b0091384_2142088.jpg


これが多分先週の日曜日だったかな・・?
ってか自分の信念を云々のところのセリフおかしくないですか?(笑
い、いやまぁ今現在77レベルですよー。
よかったら遊んでくださいな。

また次回更新する気になったら
キャラデリ→作成までを書いてみます(笑
[PR]
by factfinder | 2006-11-20 02:15 | RO日記

無題。

スベテ投げ出し、今すぐに君をこの手に。
ただ「抱き寄せたいよ」と願う声も・・
離れてく距離に届かない君の匂い。
ただ風に揺れて消えてく夢の代償に・・。


UVERworld 「SHAMROCK」 より抜粋!
[PR]
by factfinder | 2006-11-18 15:20 | 雑談

思い立ったが吉日。もう進むしかない(笑

いやー。
消しました。ガンスリ。

アレだけ頑張ったのに(゚m゚*)
飽きたわけじゃないけど他にやりたいのが出来ちゃって、アカウント取るのも面倒だし、他に消す職がある訳でもなし。
まぁまたやりたくなったらね。
何を作ったかは内緒。
友達登録を再登録させてもらいに転々とする予定なので、その時のでもまた。
[PR]
by factfinder | 2006-11-11 21:52 | RO日記

(゚- ゚ )

二倍期間"まで"よかった運も、二倍期間開始と同時に悪くなってきました(笑
それでも接続率が悪くなることはなく、楽しくガンスリンガーやってます!

b0091384_13471281.jpg


そう、例え30分でこんな事が起こっても・・・!!
ま、まぁおいといて。
二倍期間に稼がないとって事でプリもやってるんですけど。
知り合いがフィゲル臨を募集してたので行ってみた。

b0091384_13494456.jpg


こ、このポリン・・!!前回同様強い・・!!
けど死ぬこともなくなんとか凌いでると・・。
でましたランドグリーズゴースト。
逃げ惑いながら狩を続ける私たち。
が!!
「ランドグリーズゴーストを倒そう」
と騎士さんがいいだした・・!!
まず作戦を練る私たち。
ヤツを敵の横沸きしなさそうな場所に誘い出し、SW連打してSPがたりなくなったら騎士さんがはしってまた置いてきてSPを回復。

b0091384_13524588.jpg


ざっとこんな感じに。
時間はかかったけど倒せました!
けど死に方がふっつーに消える系で、SSとれませんでした・・(笑
いじょうっ!!
[PR]
by factfinder | 2006-11-10 13:55 | RO日記

一日休憩カード祭り?

b0091384_21222666.jpg


今回はコレ。

んー・・。まぁいっか・・。
この前にはSS取り忘れたけどインジャスティスカード。
いらないなぁと思いつつも出る事"だけ"に喜びをかみしめてます・・!

そんなこんなでミストレスの王冠まで後1レベルに迫った訳ですが。
70も中盤ともなると余裕が出てきたのか

b0091384_21243368.jpg


遊臨みたいなのに参加したりしてます。
この回は確かタナトス。
死亡事故は私とプリさん以外なかったという善戦っぷり。
面白かったけど眠気がZzz。
何が言いたかったかというと・・。そろそろ高価なレア期待してもいいよね!?
[PR]
by factfinder | 2006-11-06 21:26 | RO日記

引きが弱いにも程があるよ!?

b0091384_3325166.jpg


ばーん!!
はいはい出た出た。

で続いてコレがぽろっと。

b0091384_3345111.jpg


(*´ー`)b
実はこの狩り中にキャップも出たんですよね。
運はいい は ず !!

それでコレがミストカードと工事帽が二個ずつ出るまでのランタン数。

b0091384_33633.jpg


すくなっ(´Д`;)
いやー・・。運はいいけど逆がよかったなぁ。。
まぁ最後に寝たっぽいの。
b0091384_3373995.jpg

[PR]
by factfinder | 2006-11-04 03:37 | RO日記

レア運いいのは分かったから後はひきの強さだね!

藤です、こんにちは!
いつの間にかカードのDrop率が上がったんじゃないかと疑ってます。
昨日もGDではしゃいでた訳ですが、ナイトメアカードとポイズンスポアカードが出ました。。
まぁ出るだけましかな・・。

b0091384_1312133.jpg

[PR]
by factfinder | 2006-11-03 13:23 | RO日記

頑張ったかいがあったというか、信じる者は救われる?

やっときましたっ・・!

b0091384_0254999.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおってなもんです。
芹が異様についてて、レアは結構でてる感じ。
が、しかし!
商人がいないからレアが出ても売ることができない。
カード帖もどうしようかなぁ・・・。


まぁかっこ良さそうな画像を

b0091384_0275962.jpg


b0091384_028980.jpg


さぁ、かかってきなさい!!
コイツはだめだけどね!

b0091384_030588.jpg

[PR]
by factfinder | 2006-11-02 23:58 | RO日記