あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

炭鉱に結構こもってる訳ですが

カード類は一切でないんですよね。
でるのはガスマスク、工事帽。
今日は運が無いのかな?とあきらめて、臨時広場へ。
殴りアコさんが来たんで一緒にペノメナに行った訳ですが・・・。

b0091384_12173886.jpg


で、でちゃったー!!
狩り開始数分しかたってなくっても出る時は出るんだなと思いました。
[PR]
by factfinder | 2006-10-31 12:18 | RO日記

炭鉱一日一時間。

を自分ルールに毎日頑張ってます。
こんばんは藤です。
まだ飽きもこずに頑張れてますよっ!!

b0091384_1845374.jpg


あんまりうまく撮れなかったけど、レベルも一緒にのせてみます。
10月30日現在ですかねー。
一週間で66レベル。結構頑張ってるなぁとひしひし。
それでもまだ上には上がいるもんで、70後半の人とかうらやましいですっ!
まぁおいといて。
SS集を。

b0091384_1863215.jpg


何がツボってこんな爆笑してたんだっけ・・。
銃を乱射しながらの爆笑。危ない人みたい。
次!

b0091384_1872280.jpg


セージさんが募集してたら来てくれたWisして無理やり誘ったので、火付与+FWでトリオ狩り。
楽しかったけど何気に難しかった(笑
最後!

b0091384_1892420.jpg


お師さんのリンカーとペアで。
相も変わらずクリティカルの嵐。
ネタとか言うより、結構順調だったですよ。
また誘ってくださいね!
[PR]
by factfinder | 2006-10-30 18:09 | RO日記

さようなら。そして、こんばんは?

b0091384_2252737.jpg


題名の通り、ギルド移籍しました。
解散と言うかなんだろーなー・・?一時別離的な雰囲気で終わった解散式。
私が言うのもなんだけど結構皆テンション高かったですよ(笑

b0091384_22522658.jpg


無詠唱アスム出るまで頑張ってじゃいあんの歌を拝聴してたり。
SSは必死で取るの忘れましたけど・・。金ゴキ倒しに行ったり、ランドグリーズゴーストに倒されて戻ってきたりもしました。

まぁ楽しい?解散式でした。
皆の恥ずかしいセリフを聞けなかったのが残念だけど、これからの楽しみを倍増させるようないい感じの終わり方でよかった。

b0091384_22524073.jpg


これからもよろしくお願い・・!?

b0091384_22562270.jpg


あるえ。
SS間違った。





b0091384_2253113.jpg


これからもよろしくね!
[PR]
by factfinder | 2006-10-29 22:48 | RO日記

最近二日連続で更新する事なかったなぁ。

さて、ガンスリンガーですが。
前日の記事通りすくすくと成長してます。

b0091384_15342536.jpg


バスリに変な顔見せられたり。

b0091384_15345458.jpg


JobがUPしたところを思い出したかのようにとってみたり。
まぁ色々やってます。
画像はもうバースリーMAPしかない訳ですが・・。他のところにもちょくちょく行ってますよ。

さて、最近とったアクティブスキルに「ラピッドシャワー」なるものがあるんですが
コレが結構強い。
まぁハンターのDSとどっこいどっこいかもしれないけどそこはまぁおいといて。

b0091384_15373445.jpg


b0091384_15382379.jpg


こんな感じのスキルなんですよね。
ラピッドシャワーのレベルがまだ3なのに7k(LA込みなので実質3.5kくらい)とか結構凄くないですか!?
これに特化武器とか合わせたら・・・楽しみだなー('q'*)
音も結構好きだったり!
デスペラードも早く覚えたいなぁ。
[PR]
by factfinder | 2006-10-28 15:39 | RO日記

ガンスリンガー!

実装直後から久しぶりの廃プレイです。

b0091384_22442350.jpg


まずこんな感じで初日は始まって。

b0091384_22444594.jpg


ウィンドゴーストチックなHiWizさんに手伝ってもらってODにはまり

b0091384_22452151.jpg


お師さんのクリティカルを見つつすくすくと成長しております。
実際楽しくて仕方ないですよ。
待ったかいがあった!(笑

皆のおかげでタダイマLv60ですよ。
90までは止まらずいけたらいいな。
[PR]
by factfinder | 2006-10-27 22:45 | RO日記

あぁ~あ

友人のBlogにも書いてあったけど、辛い時に逃げ込む場所があるってのはいい事なのか悪い事なのか分からなくなった。
まぁ逃げすぎちゃ駄目って事かな。
しかし、そのままじっとしてるとこう何て言うか潰れそうな感じがして?そこに逃げ込む訳で。
皆はどうやってるんだろうか。
私はMのくせに、とっても辛いと思った事から全力で逃げる傾向があるんだよね。。
うたれ強いはずなのにどうしてだろう。
ってそんな愚痴。
[PR]
by factfinder | 2006-10-21 14:21 | 雑談

ゴールライン?

コクマルに入って何ヶ月たつのかな?
私自身よく覚えてないですが、Gvギルドを卒業したくてギルドを転々とさせてもらってた時に仮加入させていただいたんだと思います。
長いような短いようなこの数ヶ月の間に色々遊ばせて貰いました。
私自身ログインが少なめだったのもあり、遊べる人は偏ってたように思うけど、その中の数少ない遊べる人遊んだ人とは仲良くできていたように思ってます。
けど、お師さんは違っていたみたいで、私を含む全員のイベント参加率や接続率の少なさをとても残念に思ってたみたい。その記事を見て私はとてもショックでした。
まぁ皆が皆楽しんでできてる訳ではないのかもですけど・・。
一年以上もコクマルのマスターをやった上での不満なのかもしれません。
私の周囲にも、マスターって疲れるとこぼしてギルドを解散して引退した人、ギルドを後継した人、色々います。
その周囲の人たちの為に、何かしら力になれると思って頑張っても、その時にはもうすでに遅くって、解散って書いてあるゴールラインまで一直線なんですよね。
マスターをできてた人間なんて、結構頭のいい人(とうしゃひ)が多いらしくって、色々考えた結果の上で、解散するって言葉をみんなの前で言うんですよ。なので周りが頑張ろうとはやし立てても、数ヶ月くらいしかもたなかったです。
ので、私はギルド解散の事については今まで一言も触れてません。これからも触れるつもりもありません。この回限りにします。何よりお師さんが色々見て回りたいと思ったのならそうすべきだし、せっかくなった教授を生かせる所で遊ばせてあげたいとも思っていました。
そうなる過程でギルドが壊れるってだけで、一通り見て回ったら再結成かもしれないって言ってるんだし。まぁその時にでもまたご一緒しましょうって感じです。
私はこの後入れさせてもらうギルド、決めさせてもらいました。
もう好きなようにはしゃいで来ちゃってください。
私もGvなんかでみつけたら容赦なくディビーナとかやりますから!
疲れたり、コレはいけるくない?みたいなポジティブな面が見えたらまた声をかけて下さい。
いつでもコクマルに戻りますさっ!

グダグダになりましたけど私の思ってた事です。
まぁ最低でも後一ヶ月はある訳で。よろしくおねがいしまーす!
[PR]
by factfinder | 2006-10-10 07:14 | RO日記

orz

先日、10月1日のGv出られませんでした。。
参加枠を作ってくださった方々には本当に申し訳なく思いますよ・・・・。
参加当日、時間の都合をつけようとしてたんですが、急に人が足りないと言われて断るに断れずなし崩し的にバイト入りする結果に。。
押しに弱いのどうにかしないといけないなぁ。

本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by factfinder | 2006-10-04 16:29 | RO日記