あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み

も終わりを告げて、昨日から学校がはじまりました。
この時期って何故か急に風邪ひいたりする事って多くないですかね?(笑
ほら、なんていうのか・・、だんだん寒くなってきてるし!
わ、私だけなのかな・・。
まぁみなさんも体の方には気をつけてくださいな。
[PR]
by factfinder | 2006-09-26 17:25 | 日記

ひゃほ~!

最近やんちゃな騎士さんのHpriさんと一緒に秘境村散策ツアーにでかけてトレインME狩りをするのが楽しくて仕方ありません!

まぁそのおかげかレベルが86から87にアップしました。
んー・・。後最低2レベル。あわよくばもう1レベル上げて90レベルにしたいところです。
古代アクセがあったらDexがー!Dexがー!になるんで楽しみではあるんですけど、これから忙しくなってくる季節なのでどーにもわかりません。
まぁ私の今までの傾向として、夏の間はRoしなくても冬になると何故かRoしてる事が多いのでそう悲観的になることもないかもしれないですけどね(笑
[PR]
by factfinder | 2006-09-21 07:46 | RO日記

にっき!

最近あった事をちょちょいと書いてきますこのコーナーも第三回目となりましたがみなさまいかようにお過ごしでしょうか藤ですおはようございますそれではまず身の周りの事からまいりましょう。

①-1 絶賛Wワーク中!
ヒトツのバイト先につき一週間に三日。で、あわせて週に六日出勤の一日休み。

①-2 今回は牛肉だ!
バイト先のマカナイを楽しみにしている私ですが、今回はもうそれメインで(給料も思いの他よかったんですが!)選んだのがよかった。
一週間に一度は飲み食べ放題!
いやー。
「太るね」と思った食欲の秋。

①-3 何か仕事が上手って言われる!
好きでやってた接客業も板についてきたのか、はたまた要領良くできる様になってきたのか、適当にやってるようでも褒められた。嬉しくもあり、この程度でいいのかとも思ったりしたりしなかったり(笑


②秋風が冷たい
未練たらたらな人ってけっこーウザイですよね。
ってかメールの送り方(内容)がヘタスギ。
送り返してあげようって気にもならない。
まぁウザイって部分だけは私もそうなんですけどさー・・。
まぁ一回しかそんなウザい事したことありませんが!
そうそこのあなたですよ!!!!!!!1!!1!!!11

③学校がはじまるー。
英語がやりたい!
ので
駅前留学用にお金ためてます。
それまではという事で、高校の時にもらった参考書を開いてるわけですが、やり始めると結構楽しかったりするもんだなぁとかかんとか。

④服
季節の変わり目で買い換えたいんですが・・・。
如何せんお金がない。
遊びすぎたあの夏の日。

⑤Ro
Jobが何ヶ月ぶりかのUP。
キリエ10にしてグロリアを取るか、グロリアの前提分だけキリエをとるか。
はたまたリザをとってレベル4にしてみるか・・。
まぁ多分リザを取る事がないと思いますけどね。
リザ切りは何かもーポリシーみたいなものかなとか思ってます。
ともあれ
後2~3%でレベル87だっ!


以上、日記でした!
[PR]
by factfinder | 2006-09-16 09:47 | 日記

ソウルチェンジ!!

ダンサーをやろうとしてもう挫折しました。藤です。

結局長続きしないのはどうしてなんだろう・・。もうROでレベル上げできないのかと不安でいっぱいですよ・・!
ま、まぁそこは置いといて。
お師さんが努力の果てにプロフェッサーになったらしく、スナイパーと狩りに行く事になりましたっ!
教授さんと組むのは初めてじゃないけど、私のスナイパーがソウルチェンジされるのは(悪意のないソウルチェンジ)初めての事。ぶっちゃけどうやって狩ればいいのかわかりませんでした。
お師さん曰く「通常攻撃禁止」
らしかったのでDSとかTrs、FA、#を連打してました。

深遠 →アンクルをカリツ、深遠にはめてからDS連打。
レイド →DSDSDSDSorLAはいってたらFA4
レイドアチャ →FA5
ジョーカー →DSで倒せない属性ならFA逆も然り
血騎士 →アンクル、通常攻撃で勝手に死んだ。。
カリツ →DS連打

って感じですかねー。あんまり考えて行動できてなかったと思うけどまぁそれなり(´Д`;)
ってか貧乏性が抜けずにどうしてもFAの後に通常攻撃とか、DS通常攻撃とかしちゃってましたよ・・!まぁSP満タン状態に慣れすぎるのもアレなので、これくらいが丁度いいのかなぁとか。

b0091384_1650080.jpg


いい感じで狩れてたから目が目がーになってましたとさ。
[PR]
by factfinder | 2006-09-09 16:50 | RO日記

うーん

忙しい日が続いてます。
と言ってもただ図書館へ毎日毎日いってるだけですけどね。。
卒業研究用の資料を集めてますよー。

まぁ置いといて!
最近UVERworldってアーティストにはまってるんですよね!
ブリーチの歌とかBlood+の歌とかダンドリ!の歌とか歌ってる人たちですよ。
ぜひ!いちど!おききください!
[PR]
by factfinder | 2006-09-06 16:10 | 雑談

フフフリ。

久しぶりにROでBoss狩りに誘われて、ミストレス-通称「蜂」-を倒しに行きました。
何かもうね、探すのが一苦労。
まぁ何とか倒したわけです。
そしたらなんと・・!カード帖が出ました!
(まだ売れてないのでいくらになるか分かりませんけど。)
次の沸き時間まで狩りに行こうか?とBoss狩りに誘ってくれた人に言われたので、お城にトリオで行ってきました。

そしたらなんと・・!

b0091384_4372793.jpg


デチャッター!!
やんちゃな騎士さんに買い取ってもらって一人3.4M程の分け前。
もうその時点で満足して次の蜂は放置しましたけどネ!
おいしい日だったー。
何かおう。
[PR]
by factfinder | 2006-09-02 04:40 | RO日記