あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あまりに

度を越えてビックリしたり嬉しかったりすると反応薄くなりますよね・・・?
私の場合はアレだ。
反応が薄くなると言うか素っ気なくなる系?(´Д`;)
ゴメンネー・・。


反省はそのくらいにして。
最近あった出来事などを。

テスト
ろんじゆつけいしきつてなにはてな

バイト
最近ご飯貰いすぎ。
釜飯、茶碗蒸し、手羽のニンニクor塩焼き、鶏レバのバターソテー、鶏のレバニラ、鶏皮or鶏の白子orセセリのカラアゲ、キュウリとササミのゴマ和え、皮ポン、砂ズリのお刺身、だし巻き、胸肉の梅肉ソース和え、地鶏卵のプリン、わらび餅、柚子or胡麻ジェラード・・etc。
ええ、とってもおいしゅうございますが。

バイト2
Wワークにしました。ただいま合否待ちAfk。

RO
アビス!タナトス!面白いです!
私的にはアビスのが面白かったかなぁ。
また行きたいでっす。

飲み会
ぐだぐだ。芋焼酎を水で薄めまくって飲んでたら友達が爆笑。
弱いんだからいいじゃんかー。
ってか酒は飲んでも飲まれるなって言うし!!!!!11!!!1!

パーティー
教授の家でのホームパーティー。
OBも来るらしいって聞いたら、何だかいきたくなくなってきた・・。

悩み事
ちょっと前に書いた悩み事が解決。・・した訳ではないのかな。
お袋さんの頭(左目奥)に腫瘍があったらしく、検査まで本気で心配だった。
家族全員で検査結果を聞きに行ったら・・・。
「大丈夫。破裂する事はないよ。」
と言われて蝶安心。
ってかその時親父さんが
「なぁんだぁぁぁぁっ!!」
安心したのか、お医者さんの前でなんだぁ!と連発する親父さん。
めっちゃ恥ずかしかったんですが。
まぁ当分は安心なのは事実。
なぁぁぁぁんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!11111111

花火大会
今年もやってまいりました。
だーれーとーいこっかな?


まぁそんなところです!
[PR]
by factfinder | 2006-07-26 13:04 | RO日記

やっほー!

最近。っていうか先週の金曜日くらいに、友達が復帰してた事に気が付きました。

もうね。めっちゃ嬉しい!

この友達っていうのが、一ヶ月くらいしか遊べなかった人なんですが
何て言うんだろ。
キャラがまるかぶり?って言うのかな。
言う事がテンポ良くかぶるわ、行動が一緒だわで何か意気投合しちゃって!

で、その友達も何故かFCASSageにはまってるらしいんですよ!
私が今育ててる(あきがきてたのは内緒な)ダンサーと一緒に狩りに行ったりしようねって言ってくれて嬉しかったわぁ('q'*)
さいきんすがたすらみえないどっかのだれかさんにきかせてあげたいくらいうれしかったせりふです
愚痴っぽくなるのでやめておこう。。

まぁ嬉しかったって事です。
[PR]
by factfinder | 2006-07-24 22:10 | RO日記

夢を最近よく見ます。
しょーも無いのから何故か心に残るやつまで。
起きた瞬間には結構明確に覚えているんですが、顔を洗ったり歯を磨いたりしてると、段々逃げ水みたいにかすれて見えなくなっていくんですよね。
忘れたと言っても、強烈に覚えている場面や色があったりする場合は、そこから手繰り寄せてどんな夢だったかを思い出したりするのが好きだったりするんですが。
(多分私的には楽しい事なんだけど、思い出してる場面を周りから見たら、焦点のボケた電波と会話してる危ない子って思われてそうですが。。)
実際だからどうしたって思うわけですが、夢見がよかった時とか悪かった時とかって結構その日のテンションが変わりませんかね?
よかった日は何故だかわからないけど異常にテンションが高かったり。
逆に悪かった日は、テンションが低かったり、終始不機嫌だったり。
まぁまさか夢のせいだなんては友達に言えるわけも無いから、聞かれたりしたら「ちょっとねー」で済ますんですけど(笑
ユングとかフロイトとかに言わせると、私の夢も私の深層意識が映し出した幻想や願望とか、欲求不満を夢で解消しているとか、そんな感じのありきたりなモノになっちゃうんでしょけど、機嫌が良くなったり悪くなったりするモノを見た本人としては、何か、こう、神秘的なものであって欲しいなと感じる時がままありますよ。

まぁ何が言いたかったって訳でもないんですが(笑
[PR]
by factfinder | 2006-07-12 17:25 | 雑談

ダンサーいんざだーく

タイトルとか全然関係ないですけど
ダンサーに無事転職できましたヽ(´ー`)ノ

懐かしい必死狩りってやつをやってましたよ。
一日で31レベル。自分でも頑張ったと思いました。

ノビ時代がないのが一番早道だったんだと思いますけど!
[PR]
by factfinder | 2006-07-02 16:06 | RO日記

きょうは。

ダンサーが急に作りたくなって、セージを消してノビ作成。
お師さんごめんなさい・・。私にはセージ無理でした。

って事でノビ作って修練場をうろうろした後、たまり場に寄ったら
おもしろモンクさんとやんちゃな騎士さんが付き合ってくれる事に。
その節はどうもありがとうございましたっ。
ノビ時代が一番楽しくないですよね。

ノビ→アチャまでは何か珍速で通過。
木屑はおもしろモンクさんの旦那さんにもらって、フェイへ。

速攻転職した後に、ゴルァでも行こうかなと思っていたら
何かお師さんとおもしろ(ryさんと硬い支援の人が付き合ってくれる事に。

ODでペチペチしてたら24レベル。
その後解散して、私はソロでいつもの狩場、将軍MAPへ!!
血が騒ぎました。( ´艸`)にひひ
1時間弱程ちょっと必死狩りして24→40レベル。
何かRoしてた一日だった。
会話の日もいいけどこんな日もたまにはーヽ(´ー`)ノ

手伝ってくれた皆様。
この場を借りて感謝の言葉を。
ありがとうございました!
[PR]
by factfinder | 2006-07-01 03:25 | RO日記