あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 1 )

ようこそこんにちわ。

RO日記やら日々の日記やら小説みたいなのを書いていってる場所です。
前回作った時の事を考えると三ヶ月続けばいいかなーくらいですが。
思いのほか長く続いてるのでキャラ紹介を!

b0091384_1871610.jpg


メインキャラなのかなーと思ったりした藤。
ステータスはD>A>I>V予定の89歳。
藤と呼ばれる事が多いのはこの当時あった友人が多いからです!

b0091384_621461.jpg


芹。<(゚┏ロ┓゚;)>
Str>>Int=Dex。現在80レベル。

b0091384_1747183.jpg


多分一番他人と遊んだ経験のある葭。
一部の人は「霞」"カスミ" と読み間違えてますが「葭」"あし"です。
正直さぼり気味でまともな支援できません。
PSはなくなったけどD>V>Iの高速詠唱中毒93歳!

b0091384_1545289.jpg


アルケミストでStr>Agi>Dex>Int志望の茅。
出来立てほやほやのバニル亜種は、Lv12な"はいよるこんとん"

b0091384_1430482.jpg


転生できました。
Jobが低すぎな88歳。SPWとかやります。

以上五人!!
よろしくお願いしますね!

あ、ソレと!
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止していますです。
[PR]
by factfinder | 2006-05-05 14:10 | 自己紹介