あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 64 )

バイトの事とか。5/12日

バイトでいい事あったので、バイトネタを。


今日はお客さんの予約が結構入ってて
忙しくなるかなと思ってたんですけど
何かキャンセルが多かったんですよね。
そ、それでなんと!
料理を作ったのにキャンセルされるもんだからあまっちゃって・・・。
帰り際にそっと料理長さんに

天ぷらと茶碗蒸し、釜飯をいただきました。

めちゃくちゃおいしかったですよ・・!
茶碗蒸しとか、普通に食べると600円。
ほっぺが落ちそうでした。


ってか何でもロハで食べれれば、いい事があったって日記書きそうだなぁ・・。
と思った22時30分。
[PR]
by factfinder | 2006-05-12 22:27 | 日記

やっばー。5/8日(2/2)

最近電話をよくするんですよね。

16時~17時の間

21時~22時の間に。

一人暮らしなので当然家に電話はなく、携帯電話でかけたりかけられたり。
はっきり、言います。

料金がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ぶっちゃけ毎月泣きそうな料金請求が来てますorz
もういっその事ボーダフォン(もうボ-ダフォンって言わないのかな?)にして
Love定額とかを設定しようかな・・。
服と靴が欲しいのに携帯料金、家賃、その他もろもろで・・・。
あぁ今月も外食無しかな。

おごってもらお・・・。。
[PR]
by factfinder | 2006-05-09 00:46 | 日記

5/7日 (2/2)

実際、自分でもやめたバイト先へ行くとは思ってもみませんでした。

先日紹介したバイト以外にもう一箇所でバイトをしてたんですが
このGWにめでたく引退。
何人かの新人さんを育ててやっとの思いでやめさせてもらえました。
給料はいいけどメリハリのない職場で
だらけてバイトする分には全然いいのだけど
真面目にしないと時間がたつのが遅く感じて
あまり好きなバイト先ではなかったんですよね。

まぁそれも先週で終了

お別れ会してくれるっていってたけど
面倒だったので断りました。
普通断りますよね?(笑
[PR]
by factfinder | 2006-05-08 01:10 | 日記

バイトの話。

いきなりですけど、居酒屋でフロアをしてます。

言い方が思いつかなくて居酒屋って表現しましたけど
正確には居酒屋じゃないかも・・。何て言うんだろう?

居酒屋って聞くと「ぇー」みたいな顔する人が多いですけど
私の行ってる所は結構お洒落な感じのお店。
一次会の人が来る様なお店って感じかな?
ガハハとか笑う人とか皆無だし。
それと走るのが禁止なくらいしずかです。
最悪小走り。

まぁそこはいいんですけど。

そのお店には結構広めな庭があって
木やら花やらが沢山植えてあります。
季節で顔色が変わるから結構綺麗なんですが

が。

まぁそれだけ植えてあれば必然的に葉っぱが沢山落ちる訳で。
仕事に入って最初の1時間は、
落ち葉拾いが仕事とか普通にあります。
まぁその程度でお金が入るのはいいんですが・・・・!

普通に接客させてくださいって思いますけど・・・。
[PR]
by factfinder | 2006-05-06 00:17 | 日記