あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 64 )

電話が夜中にかかってきて、ちょっと暇なんだけどどこどこに行こうと聞かれた時に

あなたはどこまでならついて行けますか?私はご飯目当てでならきっと遠めでもついていきます。こんばんは藤です。

順調にROやる気減少中ですが、一応イベントはやっておこうって事でバレンタインイベントやってきました。
SSとってなさ過ぎですが。
まぁ日頃お世話になってる人に渡して回る予定です。
正直に言うとある人にWisしまくったわけですが連絡とれませんでした。
見てたらログインしてネ。。
[PR]
by factfinder | 2007-02-15 02:30 | 日記

昨日というか早朝にガストへ皆でご飯を食べに行ったんですが

もうやめたはずのバイト先の人と交友があるってのは結構嬉しいものですね!
藤ですこんばんは!

バイトが終わってからガストへご飯を食べに行くってのが私が勤めていた時に流行っていて、昨日もそれだったんですが、本当に久しぶりに行ってみたら案の定ガストのメニューがかわってました。
25%割引の券ってのがあって、値段も安くなるしそこそこおいしい!
ドリンクバーで閉店まで居座る私ら4人!
ホント最近食べる事かROの事しか書いてない気が・・!
[PR]
by factfinder | 2007-02-12 18:41 | 日記

帰った瞬間に死んだように眠ってしまって気がついたら8時。

起きた瞬間に背骨に何故か違和感を感じて第一線を退こうかなと考え始めました。
藤ですおはようございます。

昨日は久しぶりに隣の県までドライブに行った訳ですが、何をするでもなく行き先やサービスエリアでご飯食べたりつまみ食いしたり犬の散歩をしている老夫婦に混ざってみたりしてました。
正直うどんがおいしかったです。
やまかけうどん。
ぜっぴん。
[PR]
by factfinder | 2007-02-11 09:20 | 日記

前日になってから急に隣の県に行こう!などといわれたら

皆さんならどうしますか?
私は話の内容によりますが、基本的には前向きなケントーをしてみる事にしています。
藤ですこんばんは。

どうにも暇だったので部屋の掃除やら小説よみながらロッテパイの実をがっつくやら映画を借りて紗々をぱくつく日々を送っています。
半分以上はぱくついてるようなきがしたんですが、まぁそこは流しましょう。
さて、恒例になったSS整理第・・第云々回目!になりました!
結構撮ってなさそうに見えて撮ってる私にびっくり!
私がびっくり!
さーいってみましょういちまいめ!

b0091384_204711.jpg

い、いやなんか面白かったからつい。私はSSに題名をつけて残してるんですが。コレの題名はんせい。でした(笑
さーて続いては!


b0091384_207191.jpg

アイスウォォォォォル!って題名にひかれてみてみたら、私がセージの時に時計1Fでトレインキャッホー!してたらQさんがIWしに来た時のでした。こうやったらFWすぐ消費できるって言われたんですが・・。IWないっす!
はいつぎ!


b0091384_209205.jpg


アユタヤに行った時のかな!多分当Blogの過去ログ参照なくらい前です。
さいご!

b0091384_2010454.jpg


故コクマル初ギルド狩りの時に、ご高名な面☆白モンクさんが言い出したセリフです。
なぜかぱしゃってたのでUPUP。

以上!SS整理でした!
[PR]
by factfinder | 2007-02-09 20:12 | 日記

やっとおわったー。

テストが終わりましたっ!
息抜きと称して小説紛いなのかいてみたり、本を読んでみたり誘惑は多かった・・!
が!しかし!これでやっと冬休みかと思うと・・。
まぁこれからなにするかっていうと寝るんですけどね。
[PR]
by factfinder | 2007-01-30 21:01 | 日記

やりたい事が見つかった?

と思ってます。
最終的にしたいこととは違うんですけど、それまでの繋ぎ的なー・・何ていえばいいんでしょうかね。今までのんべんだらりと過ごしてきた私にとっては結構大変な事かもしれない!
けど頑張るよぉぉぉぉ! と、いうことでこんばんは藤です。

テスト期間も半分経過して、残すところ後5教科です。
はっきり言って自信なんて無いけど!
皆!もう少し待っててね!
[PR]
by factfinder | 2007-01-26 23:05 | 日記

ええっと・・。最近ご無沙汰しておりますが・・・。べ、別に!Roに飽きたとかじゃないんだからねっっ!!

明けましてもう3週間程経ちましたが如何お過ごしでしょうかー。
藤ですこんばんは。

さて前々回の更新で課題は終わったと豪語したはずなんですが。
テスト週間を目前に控えてプリントの整理をしていた私が見つけた怪文書に、まだ提出していない課題が発見されてしまって・・。
その為に頑張ってる次第であります。
正直わけわかんないんですよねー・・。
新たな階層集団について云々、とかパラサイト・シングルについて云々とか・・。
ま、まぁ頑張ります。
[PR]
by factfinder | 2007-01-20 20:44 | 日記

みなさまー。年末、年始といかがお過ごしでしょうか

当初の予定では私も実家に戻り(徒歩五分)掘りゴタツに入り浸った挙句窓の外で寒そうにしているラッキーちゃんを両親の目から掻い潜り家に不法侵入させるというどうでもいい事をしつつ年末年始とのびのびだらだら過ごすはずだったんですがそんな訳にもいかずコレまでサボってきた分の課題に追われていました。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますヾ(`ヮ´ )ゞ
藤です。

しかしそれも今日までの事。(1月8日現在)
きっと明日からはまたRoしたりRoしたり小説読んだりできるはず・・・。
キット。キットね。。
てすとがあああああああああああああああああ!!
[PR]
by factfinder | 2007-01-08 21:43 | 日記

今年も一年もう経つんですよねー。

前のBlogで書いたよーに一年が経つの段々早くなってる気がしてます。
藤ですこんにちはー。

それじゃ今年一年ふりかえってみやう。

Ro
前期のやる気は微妙に・・あったはず。
プリ→ハイプリになったのも今年だったような?
中期はもう全然といっていいほどログインしてませんでした。。
キャラは作りかえることが多かった気が・・。BS→セージ→ダンサと転々。
後期はやる気MAX。
ガンスリ→アサシンやりたいキャラがかぶって四苦八苦したのは今回が初めて。

バイト。
前期はファミレスから今のバイト先へ転職。
中期はファミレス×今のバイトと今のバイト×焼肉屋とかけ持ち。正直疲れた・・。
後期はー・・それまでに貯めておいたお金でバイトにあんまり行かずにダラダラと・・!

学校。
前期は楽だったけど後期は課題課題と大変だった。


色々あったけどまぁ楽しめたかな。
嫌な事の方が比較的多かった気がしないでも・・ないけど。
来年はもっと良くなるはず!
[PR]
by factfinder | 2006-12-30 17:00 | 日記

ぬがあああああああああああああああ!!

事故しました。

駐車場内の接触事故なんですが
何故か私の方が過失があると先方にいわれてます。
まぁそれはいいんです。

一番の問題は向こうの保険会社の人が
学校に電話をかけた事。
どう考えても連絡先交換した意味ないじゃないですか。
頭にきてます。
[PR]
by factfinder | 2006-12-01 12:05 | 日記