あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 64 )

歯医者

に言ってきた訳です。
痛くても泣きません。

けど!!

なんていうんでしょう・・。やっぱりやだなー_ノ乙(、ン、)っ

そうそう。

車で行ったんですよね。
地元付近の歯医者なんで、自宅前に車を止めて。
まぁあんまりいい行為じゃないのは知ってるんですけど、違法行為じゃないんですよ。
実家の駐車場にはもう既に車はいってて、ママさんも私も入れるの下手くそだから一台しかいれられないんですよね・・。
その時に!
変なおばさん(隣の借家の人)が物言いたげに近寄ってきて

「そこに置いたら違法行為だし、車を出し入れする時に邪魔になる」

みたいに言ってきたんです。

メッチャ遠まわしに。
広島から東京まで車で行けるのに、わざわざ世界一周して逆から行く感じで。
あれはもうイライラしたね。
そもそもあそこの道は袋小路になっていて、その周囲の家の人(実家含む)がお金を出し合って私道にした訳で、道路交通法は適用されないはずなんですよ。
ただまぁ置いたのは悪い事だし?どうしてもダメならパパさんに言って、もう一台の車をもう少し下げてもらって無理矢理つめる事はできる訳ですけど!
言い方が頭にくる!

遠まわしに遠まわしに言うのやめてほしかった

いやみったらしくてない。
まぁまだ面と向かって言われるだけいいのかもね・・。
しかしイライラすっるわー・・。
何処にでもいるんだけどね・・はっきり意思表示しない人。
私もゆーじゅーだけどさ!
同属嫌悪ってやつ?(笑
[PR]
by factfinder | 2007-08-22 18:23 | 日記

りょこう。

瀬戸内海に浮かぶ小島に直撃してきました。
ロッジというかペンションと言うかなんかそんな感じのトコ!

浜辺があったんですけど・・瀬戸内海は正直きたいない・の・・で、泳ぎませんでした!
けどご飯が美味しかった!
ヒラメの尾頭付きにタコ刺し、貝類のお刺身に魚介類の天ぷらとカニのお味噌汁!
おいしかったー!
写メったんで機会があればUPしますね。
[PR]
by factfinder | 2007-08-17 19:36 | 日記

家に帰って気がついたら

寝てたらしくって起きたら1時30分。
日焼けがひりひりして筋肉が少しぎしぎしいってる気がするんだ。
約束とかあったけど・・・・・・疲れてたらしいです。

っ置いといて。

4*4で海に行ってまいりました。
料理係だったので適当にお肉と野菜を買ってたけど、貪る様にたべまくる野獣共がいた事をすっかり忘れてて量が足りなかったきがする。
お酒ももう少し買っておけばよかった。
まぁ、反省点とか色々あるけど楽しかった!
めっちゃ海に投げられたけどね。
私も投げ返したけど。
持ち回りで投げられ役と投げる役が交代してただけですけどね。

PS.日焼け止め塗ったのに効果が無いのはむかつく。
[PR]
by factfinder | 2007-08-08 03:09 | 日記

最近の異常気象的な暑さをものともせず普段通り

な私ですがいつもいってる美容院でお世話になってるヨッシー(仮名)がその美容院をやめるとか言い出したもんだから問い詰めたところお店を出すとの事でそれなら今度新店舗に乗り込んでやる!と息巻いてます藤ですこんにちわ。

前置きが長くなりましたが、自分のお店が欲しいってのはやっぱり誰にでもあるんでしょうねー。
友達も最終的には・・って言ってる子が多数いたり。

っ置いといて

話はすっ飛びますけど私の部屋のカーテンとカーペットを総入れ替えしようかなーとメジャー片手に奮闘してました。
ずっと前に測ったけど覚えてなかったのは内緒の方向で。
慣れない道具なんでなんかメジャーの金具の先っちょの方が、何回か私に向かって突撃してきましたけど怒ることもなく笑顔でベットに叩きつけてやる心の広い私。

結構大きめの部屋で江戸間10畳くらいあるのかな?が、金銭的な問題でカーテン含む全色緑だったんですけど、ここはモノクロ調にでもしてみようかなと。
何かいい案ないですかね?
と聞きつつ多分今日か明日にはかってそうな勢いです・・・!
[PR]
by factfinder | 2007-06-02 16:31 | 日記

映画行って来ました!それはもうこの時期に映画へ行って来るなんて

先週から上映が開始されたパイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~くらいでしょ!と言い切りたいけど他にも色々面白そうな映画が絶賛公開中なのでそうとも言い切れない私がいます。
藤ですおはようございます。

正直さっきまで大富豪してました。

っ置いといて。

題名の通り映画見てきましたー。
誘われたと言うか誘ったと言うか、それとなく話に上がったので行ってみる事に。
前作は映画館で、前々作は新作DVDで見たこのシリーズも早三作目。

何はともあれスパロウ船長好き過ぎるw

かっこいいとか以前にキャラがいい!
何考えてるか分からない歩き方話し方行動の仕方。総てが面白いんですよ!
ま、まぁこれ以上はしゃぎ出すとネタバレするんで割愛で。

予告編を見て思ったんですけど、今年の映画面白そうなの多いですね!
オーシャンズ13とかー、ゾディアックとかー、ハリーポッターとか!
あ、それと。
この間、"名前が詩的な商人のとてもエロイ偉いタイガー"の人に教えてもらったんですけど、大日本人もとてつもなく見たい!
映画限定ですけど、これから先が楽しみですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
[PR]
by factfinder | 2007-06-01 06:27 | 日記

最近の出来事を書こうにも日々学校に行ってバイトに行って遊びに行って

をほぼ毎日繰り返しすぎてあんまり書こう!と思うようなネタもなくいつの間にか日曜日になってました藤ですこんばんは。

今行ってるバイト先で、面白かった先輩が引退されるとの事で送別会に参加してきました。
正直二ヶ月という短い間のお付き合いでしたけど、何食わぬ顔で参加した送別会INカラオケ大会は総勢10名の大所帯。
最初は何というか、勤務歴の短い私には誰だかわからない人も多々いる訳でして、大人しめに。
1時間くらいたった後から丁度良くまわってきた酔いのおかげか、タンバリン片手に大暴れ。
シャンシャンシャンシャン気持ちよく叩いてたと思います。
あまりに気持ちよさそうにタンバリンを叩く私を見て、何を思ったのか先輩が教えてくれと言うのでタンバリンの叩き方を伝授。と言ってもホントにリズムにあわせて叩くだけなんですけど・・!
朝の7時くらいまで歌い明かした後はバイト先に戻って皆でお話しして解散。

こういった騒げる機会は好きなんですけど送別式はやっぱり寂しいなぁと。
また機会があればカラオケにでも誘ってみようかな!
[PR]
by factfinder | 2007-05-13 11:41 | 日記

このGW中に遠出しようかともおもってましたけど金銭的にそんな余裕もなく

苦肉の策と言う訳で日帰り旅行+一泊旅行と二度ほど近場に行く事になりました。
藤ですこんばんは。

昨日から今日にかけて隣の県へ行った訳ですが。
古墳を転々としたり、近所のスーパーで米ぬかを貰ったり、国分寺の五重塔を見てみたり、羽柴秀吉が水攻めをした高梁城跡地を歩いてまわったりと何か健全すぎるコースを転々と。。
行くとこないねココ。
それなりに面白かった訳ですが。

話はすっとびますがGWって聞くと皆さんは何を思い出しますかね?
私はやっぱりなんといっても藤!
藤棚ですよ!
GWくらいから咲き始めるこの花に、くまばちと共に戯れつつしゃめってきました。

b0091384_22213473.jpg


紫色じゃなくて白色の藤が結構沢山咲いてました。
あの県って白のがおおいのかな?

おまけ。

b0091384_22264693.jpg


うろうろしてたスーパーの店先で見つけたおっとこまえ豆腐。
1分は友達と笑えました。
[PR]
by factfinder | 2007-04-30 22:22 | 日記

予定なんて作っても確実に変更されるからといって

予定を作らなければ指針も何もない訳で、いつ行くかどこに行くか誰と行くかどこに泊まるかなどを決めるにはやっぱり予定を決める作業はとても大切だと思います。
藤ですこんばんは。

さてー。

一泊二日の小旅行も即座に終わり、無事に戻ってきた訳ですが。

タイトルと序文にかいたとーり、最初に決めた予定と違わなかった行動をとった事なんて今回は予約した宿に泊まった事くらいでした。
先ず最初。
集合してもファミレスでご飯を食べて出発は12時。
次いで。
車内で寝るはずが何かから発展した会話が勝手に暴走し始めて寝る事ができず。
次。
遠回りしようという事で別の道に変更。造船所を何故か巡る。
次。
帰りの道を何故か逆走しはじめて特産のラーメンを食べに。
次。
またその帰りで見つけたお洒落な喫茶店で美味しいワッフル発見したり。
最後。
何故か公園でテニスをする事に。

って感じですね。
楽しかったですけど!
ってか海水温泉が気持ちよかった。
日曜の18時~月曜の10時までの間に4回は入りました。

また行きたいなぁ!
[PR]
by factfinder | 2007-03-20 00:41 | 日記

眠さをこらえつつ先輩に借りたDVDを見たり

レベル上げに付き合ってもらったりしてみたりしながらなんとか徹夜できました。
藤ですおはようございます。
↑の理由はまぁ大した事じゃないんですが。
旅行に行く道程で寝ようという魂胆です。

さってっと。
温泉旅行いってきます。月曜の夜までAfk!
[PR]
by factfinder | 2007-03-18 08:30 | 日記

スノーボードをやってる時はもう最高潮に楽しかったわけですが、毎年の如く次の日にツケがきてますきてます

葭ですこんばんは。
タイトルのとーり日曜の夜から月曜の夜まですのーぼーどにいってきました。
何度か誘われたりはしてたんですが、
時間の都合により今シーズン初のスノボーだった訳です。
今シーズン初スノボーです。
今シーズンは。

何が言いたいかって?

慣れるのに非常に時間かかりました。。
リフト→すべる(転ぶ転ぶ転ぶ凹む)→リフト→すべる(転ぶ転ぶ)
くらいかかりました。
道中にいくつものクレーターを作成しながら滑降していく様は他人から見れば愉快だったでしょう。
さぞや

まぁそれが済んだらバラ色でした。
調子に乗って最後の3時間程は上級者~中級者レベルのコースを4周ほどしました。
まぁ調子に乗りすぎて滑ってるのに友達に雪を投げられたり雪を投げられたり雪を投げられたりしましたが!
それで転んだら嬉しそうに私の目の前で止まって爽やかに笑う友達。

呪いって実在してますよね?(笑
某面♪白モンク改めチャンピオンさんのとこの規約違反者用の・・・いやああああああああ!!
[PR]
by factfinder | 2007-02-21 02:09 | 日記