あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 64 )

ふぅ

帰ると嘯いてから早二週間。
んー長かったなぁ・・。パーツが目の前にあるのに組み立てられないから生殺し状態。
悶えつつ魔人学園のレベル上げをする毎日でした。
後ダーツとか。

やっとこさ戻ってくることに相成りましたが、前のPCのデータをさるべーじするにあたって、Cドライブにぶち込んであったSSだのSSだのは全部ぶっ飛びなのが判明!
顔文字もぱー。
いいんだけどね!

ここでこのPCの紹介でもしようと思ったけどはっきりいって良くわからないので割愛します。
13万円でした。とだけ。

あ、でも、ぢゅおらしい?
ってかウェブマネー買うお金がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
[PR]
by factfinder | 2007-12-14 05:18 | 日記

お祭りー。

何故か、私の地元でも一位二位を争うお祭りが、金・土・日ではなく、日・月・火の三日間という意味不明な開催期間だったらしく、一度も足を運ぶこともないまま終わってしまいました。
こんにちは藤です。

ようやっとと言うかもうと言うか肌寒くなってきた今日この頃ですが、マイカーが電柱と喧嘩してしまいまして・・当初板金代がなんと20万円!!!!!!!!!!!111111
泣きそうでした。
うちのファミリア君が・・。
こうも続くとブチギレそうです。が、ソフト系の友人は少ないですけどハード系の友人のが何故か多い私は、色々と頼んだ結果なんと半額の9万8000円で直るとのコト!
この値段はジャパネ○トだけ!
置いといて
痛い出費ですけど始めの事を考えれば・・。

まぁPCはまだまだ先ってことです・・。
[PR]
by factfinder | 2007-11-21 11:21 | 日記

ぴっぴっぴぴっ

PCが出来ない→ROが出来ない→暇→何かで暇つぶし→魔人学園飽きた→他の何かで暇つぶし→ダーツ 今ここ。な、藤ですこんばんは。

ってかダーツ面白いですね!
ブル!ブル!の掛け声で投げまくってます。
が、しかし!
これやりだすと止まんなくて、家帰るのがメッチャ遅くなる!
ROだと遅くてもすぐ寝れたんですが、家に帰ってお風呂はいってほっと一息ついたら朝7時とか正直やりすぎたって思います・・。
ま、やめられないですけど・・。
やりだすと止まらない性分なんです(。☉౪ ⊙。)
[PR]
by factfinder | 2007-11-13 20:40 | 日記

いやーほんと

大事ですね!日頃のたくわえ的なものって!
この間ちょっと使っちゃって後悔してます。
PC全壊の藤ですこんにちわ。(。⊙౪ ☉。)

んー・・。今週末にでもPC見に行こうかなぁとは思っている訳ですが、どこで何をどう重点的に見て回ればいいのかが皆目見当つきません。
どうすればいいんだ。
まぁまず某R○2とかSF(シ○リーファイト)が潤滑に動けるくらいのPCが欲しいと思ってます。
メモリだとかグラフィックボードだとか恥を忍びつつ色々聞いて回る所存です。
が、頑張ります。
[PR]
by factfinder | 2007-10-25 14:19 | 日記

終わったw

PCが今日付けでご臨終なされました。
一昨日くらいからウィイイイイイイイイイインとかいっててちょっとまずそうだったんですが、どうにも限界だったらしいです><
焦って色々BlogにUPしてはみたけど途中で止まったままw
PCにはいってるものも一緒に他界されたので大変だ・・!
何が大変ってヒゲの顔文字が・・間違った。
何が大変ってエクボの顔文字が無くなった事かな・・。

まぁまた会う日までー(。☉౪ ⊙。)
[PR]
by factfinder | 2007-10-16 17:35 | 日記

最近アレです

家庭教師ヒットマンREBORNにはまってるんです。
なんといってもランボ君が可愛いすぎるw
登場シーンの自作っぽい歌とかマジでいい!
って別に何が言いたい訳じゃないんですけどね。
[PR]
by factfinder | 2007-09-26 10:33 | 日記

うん。

たのしい いちにち でし た。かな?
[PR]
by factfinder | 2007-09-23 07:54 | 日記

前に

UPするカモとかいって放置しといた料理画像。

b0091384_4242365.jpg


美味しかったんだ・・。
ヒラメの尾頭付きもおいしかったんだ・・。
天地無用なんだ><
[PR]
by factfinder | 2007-09-13 04:24 | 日記

はいしゃああああああああああああああああああああ

遂にアレです、麻酔されましたorz
痛くしないでと騒ぎまくった結果、塗るタイプの麻酔をしてから注射してもらう事に。
いやーよかった!
全然痛くなかった!
と言うか色々してくれる人がおばちゃんとおねぇちゃんだったんですけど、二人して私の事を毎度わらかそうとして困る!
口に変な綿?がはいってるのに・・うひひとかいってたらマジ顔きしゃなそー・・。
笑うまいとするたびに顔が緩んでしまいます。
来週もあの二人と勝負だ!
[PR]
by factfinder | 2007-08-25 22:49 | 日記

うへ

怪談こわああああああああああああああああ!!
二度叫んだね!
ってかあーゆーの見ててサンダルとかはいてると、足元からガシッ!って青白い手が掴んでくる様な気がして椅子の上に正座するんだ。
私だけじゃないはずなんだ。
怖いのは無理wwwwwwwwwwwwww
といいつつ伝染歌今度見に行く約束してしまった・・・(゚Д゚*)
どうしよう・・。

ってか歯医者は行きたくない。
[PR]
by factfinder | 2007-08-24 14:59 | 日記