あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 64 )

バイト

学校の学費を稼ぐために、週二回くらいですけどバイトやってます。
今までずーっとやってきたところなんで、ワガママ言っても結構優遇してくれて嬉しい!
内容はどこにでもありそうなファミレスのフロア。
まぁ息抜き程度に(失礼な言い方ですが)笑顔を振りまいてる訳ですが、やっぱり自分の天職なんではないだろうかって最近良く思います。
楽しいって訳ではなくてー・・何ていうんだろ。
私がした行動で、お客さんが何かしら反応してくれるのが嬉しいのかな。
なんで、楽しい<嬉しいですかね。
まぁ週二回だからこそ思うだけかもしれませんけど。
[PR]
by factfinder | 2009-04-30 11:44 | 日記

特に書くこととか思いつかないのは

前から一緒の事ですよね。
さて、アレなんで最近の私のニートスケジュールを!

24時:起床
18時:就寝

です。
後は特に書くこととか無いです。
とくだね見てきま。
[PR]
by factfinder | 2009-04-29 09:10 | 日記

こんなどーしよーもない

ダメ日記にも誰かしら見に来てくれてる訳で。
3人とか。どうもアリガトー。
近況報告?でもしようかなって!


実は
今専門学校行ってます。
人生右往左往ってヤツ?ですよ。
あの時やっておけばって絶賛後悔の真っ最中!
まぁ後悔しても遅い訳で、日永一日勉強してます。
後はまぁバイトとか。
ストレス発散は、もっぱらラッキー(犬)の鼻を握ったり、耳くすぐったり、長時間エサを眼前に置いて放置とかしてます。
私の愛情表現を見て「歪んでる」って一部からは言われるんですが、まぁそこは置いときーの。

by the way
Roですが。
ぜんっぜん出来てません。ってか出来ません。
正直今ちょっとやりたいw
スティング倒したい><
ハゲ倒したい><

暇見つけて更新することにしよう。
[PR]
by factfinder | 2009-04-28 14:56 | 日記

じー。

|౪ ⊙。)
[PR]
by factfinder | 2008-08-12 16:54 | 日記

あけましておめでとうございまっす!
[PR]
by factfinder | 2008-01-01 18:01 | 日記

てんどんてんどんてんどんどん

今まさに九龍妖魔学園紀をまたやってる最中なんですが皆守がもうやヴぁい感じに言い寄ってくるのを涙を呑んでかわしつつセーブしてゲームを終了したんですが黒塚の楽しかった?って声にも後ろ髪ひかれる思いです。題名は今回の内容とはまったく関係ないんですが何というか今無性に舞茸と海老の天ぷらが乗っかった天丼が食べたいから書いたというだけの理由でした。

今テレビ見てるんですが宇宙人解剖?にだまされてたなんてひどい><
アレ信じてたのにー!
何というゴム皮の皮膚・・。

ってか内容なんかあってないよなもんだったwwwwwwwwwwwwww
初詣どこいこ?
[PR]
by factfinder | 2007-12-30 20:29 | 日記

お腹減った・・。

今現在手元にある800円を眺めつつ二週間前から調子に乗って遊び歩いてた私に往復ビンタしてやりたい衝動に駆られてます。
こんばんは藤です。

ってかどんどんBlogに書く文字数が減ってる気がする。
最後の方にはかゆ・・うま・・だけで終わっちゃいそうだし。
[PR]
by factfinder | 2007-12-29 20:01 | 日記

ぜぇぜぇ

行ってまいりましたUSJ。
写メってきたんで機会があれば後日UPしますね!

昨日の22時頃にだらだらと出発して、ご飯たべーの遊びーのしつつUSJに到着。
日帰りのつもりだったんでもう乗りたいアトラクションからズババッと!
何だか色々なイベントも見れて楽しかったですよ!
でもまぁ疲れたんで。
きょうはこのへんでー。
[PR]
by factfinder | 2007-12-21 00:11 | 日記

あっー!?

今週にUSJへ行くことになったんです。
ある友人が新幹線とかだるいから車で行くとかいいはじめたんですが、その際ETCを使う事に。
割引もあるし!とか言ってるんだけど、どのルートが一番安いとかわからない!
調べても謎!
もう駄目なんで私は車の中で寝てることにしますね。
[PR]
by factfinder | 2007-12-16 20:48 | 日記

年末

もう師走ですよ。
夜○月さんもダッシュする月になりましたよ。

ってか今年はと言うか、恒例のと言うか、こう、あーもう!!!!
イベントごとの続くこの時期に必ず一人身な私は、友達を集めて(独り者限定)忌むべきクリスマスの日に地元を脱出することにしました。
日帰りだけど。
カップルに石投げてきます><

まぁ置いといて。

もうすっかりウィンターですけどスノボーだとか鍋パだとかタコパだとかが楽しい季節です。
にもかかわらず別に冬じゃなくてもできるタコパしかやってないんで、鍋パを開催しようと思うんですけど、鍋パするときっていっつも迷うんですよねー。
キムチ鍋が食べたいんですけど、カキ鍋とかちゃんことかでもいいなぁって!
何にしよっかなー。
[PR]
by factfinder | 2007-12-15 14:08 | 日記