あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 38 )

うはは

放置すぎなこの日記・・。
Roやんないとやっぱり書く機会自体が減りますねー<(゚┏ロ┓゚;)>
時間もあまりないし、出来ないのも事実ですが。
時間見つけてまた課金してみようかな!

一番問題なのは課金するお金すらない事!
どうしよwwwwwwwww
[PR]
by factfinder | 2009-02-04 17:32 | 雑談

L(゚┏□┓゚)」

また日記を再開する事にあいなりました。
コメントしてくださると嬉しいです!
[PR]
by factfinder | 2008-10-01 23:43 | 雑談

おっしまい!

藤の大冒険はコレにて終了しましたっ!
また次回作を上映する機会がございましたら、あらためまして皆様にご報告いたします。
では御機嫌よう!
[PR]
by factfinder | 2008-01-04 00:22 | 雑談

忙しいというより

何だかなぁなぁな予定の詰まり方で正直へとへとです。
藤ですこんばんは。

去年はあまりにもアレだったんで予定系全部断ってRoしてたんですが、今年はそうもいかないらしく色々とやるみたい?です。

たまーにRoもはいってみてるんですけど、私が顔見知りに出会った回数と言うのが何と三回。順番に貝様、こさめ課長、天然ぷりーすとですよ・・。
みんなは年末の予定に忙殺されたのかなぁ。
年始あたり結構わらわらしてそうだけど、そのときにでもまた入ってみよかなっ!
[PR]
by factfinder | 2007-12-28 23:20 | 雑談

やっばー。

私が通ってる大学の学祭に連れて行って!
と、言われたんですがいつあるかも把握してませんでした。
藤ですこんばんは。
ってかゲストで誰が来るかもわからない・・。

まぁどうでもいい話でした。
シド聞いてください><
[PR]
by factfinder | 2007-10-15 20:07 | 雑談

自分を

何かしらの方法で表現できる人を私は凄いと思う。
表現って曖昧な言葉だとは思うけど、何ていうんだろう・・。
明確に、何が伝えたいって訳でもなくて、「コレをみてほしい」だから「こういった形にしました」って感じでも全然構わないだよね。
 ふとした事で、最近疎遠になった知り合いと話す機会があったんですが、その人を見てか、私自身が高校生までやりたかった事を(挫折したけど)必死になって周囲に自分を表現してきた時の事を思い出せられた。
 あの時の情熱を上回る程滾るものがある訳でも、ふつふつと湧いて来るものがある訳でもなかったけど、そういった自己表現を今の自分にも見つけてあげられたら、この先もっと楽しく人生過ごせそうな気がした。
何でだろーね?
何かないかなー・・。
Roって自己表現・・?
出来れば形に残るものがいいなー・・。
Roとかゲームオーバーになったら何も残りそうにない!

元々Roやり始めた時の趣旨と変わってきてるって事にも気がついた。
ま、今更って感じだけどね。。
[PR]
by factfinder | 2007-10-08 05:22 | 雑談

いつでも

「鍵」を返しに行くのはなんだか寂しい気分になりますよね。
私だけじゃないはず・・。
行く間に何を話そうとか会わない方法ないかなとか夢想したりしてました。
ま、普通に雑談して返しときましたが。
思ったよりデリケートじゃなかった自分に乾杯L(゚┏□┓゚)」
[PR]
by factfinder | 2007-10-04 18:03 | 雑談

ハッハー!!・・・・。

自分でも気がつかないうちに切れやすい体質になってた件。
昨日も今日もおこってばっかり!
どうしよ!
もうだめかも_ノ乙(、ン、)っ

やっぱり我慢は体によくないのかなぁ。。
[PR]
by factfinder | 2007-09-18 17:28 | 雑談

ちょっと・・!

たかだか3日程度でこの扱いってどんだけwwwww
キレていいですか?(’’

やるきなくなた<(゚┏ロ┓゚;)>
[PR]
by factfinder | 2007-09-10 04:14 | 雑談

目の前

にあった物が零れ落ちた感が。
もうフラフラするのは止めよう・・止めたい・・。
[PR]
by factfinder | 2007-09-04 04:24 | 雑談