あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO日記( 84 )

きりあああああああああああああああああああああああああああああああ

錐!取れました!

b0091384_1323776.jpg


やたーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
売るか使うか・・まぁ後々。

後は初おでんとか!
通称貝の人に連れてってもらいましたー。
97レベルくらいからお世話になりっぱなし<(゚┏ロ┓゚;)>

b0091384_1335347.jpg


正直ソウルチェンジ難しい・・!
Boss属性の多いここだと敵と交換しちゃう事はないんですけど、重量を89%限界まで持ってたのでギリギリまでSP使われると3しか手元に残らず、生命力変換がそのままだと使えないんですよ!
白Pを初めは落としてたんですけど、普通にSP剤叩けばいいことに気がついたのが結構たってから・・・(゚Д゚*)
その後からはまぁボチボチSP投げるの早くなったんじゃないかなっ!
それまではー_ノ乙(、ン、)っ

まぁ無事Lvも上がり

b0091384_1374068.jpg


タナトスデビューそろそろできるんじゃない!?
[PR]
by factfinder | 2007-08-27 13:08 | RO日記

新装備が登場してから初タナトスへ

ハンターで参戦してきました。
タナトスからゴブニュ系の防具がでるでる。
ほくほくフラグは多分、タナトス到着直後のデスワードからでたヴィダルのブーツ。
6人PTで一人1.7Mの黒字。経験値も凄いし凄い狩場になってました。
んーむ・・。カード実装されたらもっと凄そうだ。
これでやっと白Pが買えるよ!
青ジェムも買える!

怪談みてきま。
[PR]
by factfinder | 2007-08-23 17:06 | RO日記

何か

歯医者行こうって思い立った時に行かないと後々行きたくなくなりませんかね?
こんばんは藤です。

正直な所私の奥歯にはでっかい親知らず+虫歯があると思われるんですよ。
判明したのは多分大学に入学するちょっと前くらいから?
正確には憶えてないけどそんな感じ。
放置しまくった挙句コレですよ。
冷たい物を飲んだり食べたりするとキーンってなるんですよ。
アイスがああああああああああああああ<(゚┏ロ┓゚;)>

まぁいいんですけどね・・。
明日は・・行こう・・とおも・・う。

あ、そうそう。教授って・・あれですよね。
[PR]
by factfinder | 2007-08-21 23:24 | RO日記

円滑に物事を運ぶための心得?

そのいち!
・・・。
思いつかないです!

ちまちまとですけどレベル上げしてます。
SS取る暇もなくHPをSPに変換してPTにSP譲渡してる次第です!

このチェンジするタイミングが思いのほか難しい。
明確に何回と決まってるなら渡しやすいんだけど・・。
ハンターとかとくに難しい。
要練習って事かなー・・。
[PR]
by factfinder | 2007-08-20 19:15 | RO日記

念願の・・教授に・・!

盛大に周囲を巻き込んで自分やりたいことやってきました。。
これから多分その人達用レモンとして余生を送っていくであろう蒜に乾杯。

b0091384_13344611.jpg


こんな事をいわれながら。

b0091384_13351157.jpg


引っ張って

b0091384_13352227.jpg


もらい。

b0091384_1336046.jpg


そして・・

b0091384_1336124.jpg


転生!!
本当にありがとうございましたっ!!
助かりました。。
[PR]
by factfinder | 2007-08-18 13:36 | RO日記

てんせい。

AXの時とは違い特にステータスに困る事も無く転生へ。

b0091384_10351625.jpg


セージキャッスル前に突如として現れた5人と共にユミルの書を読みにいくとこ。

b0091384_1036821.jpg


歩いてたら急にエンジェラスがボーンとかなって焦りました。
パット見わからなくって、スキル使わなかったらヴァルキリーのとこへ多分突っ込んだと思う。

b0091384_10381141.jpg


ちゃらららんちゃらーん。

b0091384_10382880.jpg


ちょっとメタリン叩かせてもらった後に桃色ふんどしへ。

b0091384_10385727.jpg


立って寝たり

b0091384_10391453.jpg


ひたすらインベナムしながら43/31へ。
アチョさんと一緒に上げてもらってるんで上がるのが早い・・!
鳥人間つよい!

てか手伝ってくれてありがとうございますっ!

おまけ
b0091384_10402734.jpg

[PR]
by factfinder | 2007-08-16 10:41 | RO日記

99Lv

手伝っていただいて本当にありがとうございました。
[PR]
by factfinder | 2007-08-15 21:34 | RO日記

昨日は

テコンのレベル上げをお手伝い。
正直テコンは使った事ないのであまりスキルはわからなかったんですが・・まぁ適当に。

けどコレが結構強い!

30くらいから鳥人間にいける強さ!
支援込みですけど属性攻撃がいい感じ。
私も作ってみたくなりまし・・た・・。

そういえばホム逃げました。
[PR]
by factfinder | 2007-08-14 10:20 | RO日記

ちょっと魔が挿してというかなんというか

モンスターレースに挑戦してみてます。
巧くいく時は2時間弱で40枚~50枚手に入るみたいですが、そうでもない時は0とか4枚とかな時があるみたいですね。
今まで話を聞いてばっかりだったのでコレばっかりはやってみないとわかりません。

転生出来た暁に、コインで転職してみようかなと思ってる次第でして(41レベル~47レベルまでは)・・集められるだけ集めてみよう。
現在54枚。
[PR]
by factfinder | 2007-08-13 08:17 | RO日記

ぱっぱーぱららららーぱっぱぱーぱーららっぱぱぱらららっぱーららー

97レベルなりました。
藤ですこんにちわ。

残すところ158Mくらいな訳ですが、息切れがっが。
でもなんか皆が遊んでくれるんで結構頑張れてます。
さぁ今日もレッツ監獄・・!
[PR]
by factfinder | 2007-08-11 12:18 | RO日記