人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰後初日記がこんな内容

で、申し訳ないと思いつつやっぱり今私自身が思っている事を書くのが一番なんだろうなと今現在かいてます。

周囲で離婚騒動多すぎ・・!

シャレにならない内容で事後報告を笑顔でしてきたり、少しへこんだような顔で事前報告してきたりと様々ですが・・・一様に皆さん離婚された後は決意の表情から笑顔になられてます。
希望に満ちてるというか何と言うか・・どういえばいいかは分かりませんが。

連れ添うと決めて結婚しても、離婚してしまう状況が今の私には理解しがたいですがね。
ただまぁそれぞれイイ顔されてるんで影ながらでも応援してあげたくはなります。
人生難しすぎでしょ!
by factfinder | 2008-10-04 05:37