あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯医者

に言ってきた訳です。
痛くても泣きません。

けど!!

なんていうんでしょう・・。やっぱりやだなー_ノ乙(、ン、)っ

そうそう。

車で行ったんですよね。
地元付近の歯医者なんで、自宅前に車を止めて。
まぁあんまりいい行為じゃないのは知ってるんですけど、違法行為じゃないんですよ。
実家の駐車場にはもう既に車はいってて、ママさんも私も入れるの下手くそだから一台しかいれられないんですよね・・。
その時に!
変なおばさん(隣の借家の人)が物言いたげに近寄ってきて

「そこに置いたら違法行為だし、車を出し入れする時に邪魔になる」

みたいに言ってきたんです。

メッチャ遠まわしに。
広島から東京まで車で行けるのに、わざわざ世界一周して逆から行く感じで。
あれはもうイライラしたね。
そもそもあそこの道は袋小路になっていて、その周囲の家の人(実家含む)がお金を出し合って私道にした訳で、道路交通法は適用されないはずなんですよ。
ただまぁ置いたのは悪い事だし?どうしてもダメならパパさんに言って、もう一台の車をもう少し下げてもらって無理矢理つめる事はできる訳ですけど!
言い方が頭にくる!

遠まわしに遠まわしに言うのやめてほしかった

いやみったらしくてない。
まぁまだ面と向かって言われるだけいいのかもね・・。
しかしイライラすっるわー・・。
何処にでもいるんだけどね・・はっきり意思表示しない人。
私もゆーじゅーだけどさ!
同属嫌悪ってやつ?(笑
[PR]
by factfinder | 2007-08-22 18:23 | 日記