あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画行って来ました!それはもうこの時期に映画へ行って来るなんて

先週から上映が開始されたパイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~くらいでしょ!と言い切りたいけど他にも色々面白そうな映画が絶賛公開中なのでそうとも言い切れない私がいます。
藤ですおはようございます。

正直さっきまで大富豪してました。

っ置いといて。

題名の通り映画見てきましたー。
誘われたと言うか誘ったと言うか、それとなく話に上がったので行ってみる事に。
前作は映画館で、前々作は新作DVDで見たこのシリーズも早三作目。

何はともあれスパロウ船長好き過ぎるw

かっこいいとか以前にキャラがいい!
何考えてるか分からない歩き方話し方行動の仕方。総てが面白いんですよ!
ま、まぁこれ以上はしゃぎ出すとネタバレするんで割愛で。

予告編を見て思ったんですけど、今年の映画面白そうなの多いですね!
オーシャンズ13とかー、ゾディアックとかー、ハリーポッターとか!
あ、それと。
この間、"名前が詩的な商人のとてもエロイ偉いタイガー"の人に教えてもらったんですけど、大日本人もとてつもなく見たい!
映画限定ですけど、これから先が楽しみですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
[PR]
by factfinder | 2007-06-01 06:27 | 日記