あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近の出来事を書こうにも日々学校に行ってバイトに行って遊びに行って

をほぼ毎日繰り返しすぎてあんまり書こう!と思うようなネタもなくいつの間にか日曜日になってました藤ですこんばんは。

今行ってるバイト先で、面白かった先輩が引退されるとの事で送別会に参加してきました。
正直二ヶ月という短い間のお付き合いでしたけど、何食わぬ顔で参加した送別会INカラオケ大会は総勢10名の大所帯。
最初は何というか、勤務歴の短い私には誰だかわからない人も多々いる訳でして、大人しめに。
1時間くらいたった後から丁度良くまわってきた酔いのおかげか、タンバリン片手に大暴れ。
シャンシャンシャンシャン気持ちよく叩いてたと思います。
あまりに気持ちよさそうにタンバリンを叩く私を見て、何を思ったのか先輩が教えてくれと言うのでタンバリンの叩き方を伝授。と言ってもホントにリズムにあわせて叩くだけなんですけど・・!
朝の7時くらいまで歌い明かした後はバイト先に戻って皆でお話しして解散。

こういった騒げる機会は好きなんですけど送別式はやっぱり寂しいなぁと。
また機会があればカラオケにでも誘ってみようかな!
[PR]
by factfinder | 2007-05-13 11:41 | 日記