あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定なんて作っても確実に変更されるからといって

予定を作らなければ指針も何もない訳で、いつ行くかどこに行くか誰と行くかどこに泊まるかなどを決めるにはやっぱり予定を決める作業はとても大切だと思います。
藤ですこんばんは。

さてー。

一泊二日の小旅行も即座に終わり、無事に戻ってきた訳ですが。

タイトルと序文にかいたとーり、最初に決めた予定と違わなかった行動をとった事なんて今回は予約した宿に泊まった事くらいでした。
先ず最初。
集合してもファミレスでご飯を食べて出発は12時。
次いで。
車内で寝るはずが何かから発展した会話が勝手に暴走し始めて寝る事ができず。
次。
遠回りしようという事で別の道に変更。造船所を何故か巡る。
次。
帰りの道を何故か逆走しはじめて特産のラーメンを食べに。
次。
またその帰りで見つけたお洒落な喫茶店で美味しいワッフル発見したり。
最後。
何故か公園でテニスをする事に。

って感じですね。
楽しかったですけど!
ってか海水温泉が気持ちよかった。
日曜の18時~月曜の10時までの間に4回は入りました。

また行きたいなぁ!
[PR]
by factfinder | 2007-03-20 00:41 | 日記