あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前日になってから急に隣の県に行こう!などといわれたら

皆さんならどうしますか?
私は話の内容によりますが、基本的には前向きなケントーをしてみる事にしています。
藤ですこんばんは。

どうにも暇だったので部屋の掃除やら小説よみながらロッテパイの実をがっつくやら映画を借りて紗々をぱくつく日々を送っています。
半分以上はぱくついてるようなきがしたんですが、まぁそこは流しましょう。
さて、恒例になったSS整理第・・第云々回目!になりました!
結構撮ってなさそうに見えて撮ってる私にびっくり!
私がびっくり!
さーいってみましょういちまいめ!

b0091384_204711.jpg

い、いやなんか面白かったからつい。私はSSに題名をつけて残してるんですが。コレの題名はんせい。でした(笑
さーて続いては!


b0091384_207191.jpg

アイスウォォォォォル!って題名にひかれてみてみたら、私がセージの時に時計1Fでトレインキャッホー!してたらQさんがIWしに来た時のでした。こうやったらFWすぐ消費できるって言われたんですが・・。IWないっす!
はいつぎ!


b0091384_209205.jpg


アユタヤに行った時のかな!多分当Blogの過去ログ参照なくらい前です。
さいご!

b0091384_2010454.jpg


故コクマル初ギルド狩りの時に、ご高名な面☆白モンクさんが言い出したセリフです。
なぜかぱしゃってたのでUPUP。

以上!SS整理でした!
[PR]
by factfinder | 2007-02-09 20:12 | 日記