人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまー。年末、年始といかがお過ごしでしょうか

当初の予定では私も実家に戻り(徒歩五分)掘りゴタツに入り浸った挙句窓の外で寒そうにしているラッキーちゃんを両親の目から掻い潜り家に不法侵入させるというどうでもいい事をしつつ年末年始とのびのびだらだら過ごすはずだったんですがそんな訳にもいかずコレまでサボってきた分の課題に追われていました。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますヾ(`ヮ´ )ゞ
藤です。

しかしそれも今日までの事。(1月8日現在)
きっと明日からはまたRoしたりRoしたり小説読んだりできるはず・・・。
キット。キットね。。
てすとがあああああああああああああああああ!!
by factfinder | 2007-01-08 21:43 | 日記