あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も一年もう経つんですよねー。

前のBlogで書いたよーに一年が経つの段々早くなってる気がしてます。
藤ですこんにちはー。

それじゃ今年一年ふりかえってみやう。

Ro
前期のやる気は微妙に・・あったはず。
プリ→ハイプリになったのも今年だったような?
中期はもう全然といっていいほどログインしてませんでした。。
キャラは作りかえることが多かった気が・・。BS→セージ→ダンサと転々。
後期はやる気MAX。
ガンスリ→アサシンやりたいキャラがかぶって四苦八苦したのは今回が初めて。

バイト。
前期はファミレスから今のバイト先へ転職。
中期はファミレス×今のバイトと今のバイト×焼肉屋とかけ持ち。正直疲れた・・。
後期はー・・それまでに貯めておいたお金でバイトにあんまり行かずにダラダラと・・!

学校。
前期は楽だったけど後期は課題課題と大変だった。


色々あったけどまぁ楽しめたかな。
嫌な事の方が比較的多かった気がしないでも・・ないけど。
来年はもっと良くなるはず!
[PR]
by factfinder | 2006-12-30 17:00 | 日記