人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記!

RO日記を書きたいんですが。
最近夜中遊び歩いてる事が多くって・・。

火曜日はカラオケ。
何か行き過ぎて(メンバーは違えども)歌う曲がなー。

水曜日は花火。
線香花火勝負で、はじめに落ちた人が×ゲーム。
(×ゲームの内容が確か、携帯の電話帳に入ってる誰かにいきなり電話して
「あ、間違った!ごめんね!ってかそういえばね~・・」で電話を切るって×ゲームだったような)
とかなんとか馬鹿みたいな事やってる横ではじけるタイプの花火やってました。

木曜日は怪談場所めぐり。
人気のない場所って幽霊が出そうだけど、夜景が気れな綺麗なところもあるなぁとか思いました。

んー・・。
プリのレベル上げやりたい・・!
by factfinder | 2006-08-11 05:38 | 日記