あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうも最近

日記を書いてなかったです。

ので最近あった事を適当に。

飲み会。
最近少しだけ飲めるようになってきた。
1杯で顔真っ赤になるのはかわらないけど。。
ビールと日本酒以外なら結構いけるようになったのが嬉しい。

バイト。
バイト中に友達が乗り込んできた。
友達が思ってた以上に単価が高かったらしくて焦ってたのが面白かった。

バイト2。
夏休みになったらリゾート地へ泊りがけのバイトをしてみたい。
けどRoもやりたいからWワークにしようかと迷い中。

課題。
卒業研究。調べる事多すぎて焦る・・。

ご飯。
最近学食にあるハヤシライスに心奪われてます。
一品270円。激安。

あーるおー。
プリが86レベルまで残すところ@13%って所で頓挫。
セージもガンスリンガーの事を考えたらモチベーションダウン。
ハンターは・・・。装備ください。

小説。
飽きずにかけてると思う。
まだまだ序盤だけど書いてて楽しいからいいかなー。

映画。
デスノートを見に行った。
事件の経過をキラが語るところが好きだったのに、何故か哲学的に、「キラは神だ」とか言ってるキラが馬鹿っぽかった。
けどエルはまりすぎ。体重増えたんじゃ・・?って思うくらいお菓子食べすぎ。
総合的には後編も必ず見る!的な評価。
サイレントヒルを見に行きたい。

模様替え。
をしてみた。家具が欲しくなった今日この頃。

くらいかなぁ。
一週間以上もさぼってたのであまり記憶がない!
若年性健忘症??
[PR]
by factfinder | 2006-06-25 15:32 | 日記