人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の事ですけど。

相方さんとまた遊んでました。


久しぶりのせいか、何故か相方が優しかった。
話べたな相方で
彼の方から会話を投げかけてくる事なんて日頃あまりないのに
ちょこちょこと話しかけてくれました。素直に嬉しかった。

まぁノロケはそんくらいに。。

狩り場は
プリ(私)+ケミ(相方)の編成で
前半亀地上。
後半はー・・ごめんなさい半分寝てて覚えてません。
(たしか室内だったような?)

亀ではトンボにインベナム。
殲滅が遅いので、出来る限り毒にして放置しておくのがポイントだったかな。
ウサギも同様。
インベナムをしてから毒放置。
ただ、私にタゲがいってると
ホムンクルスが攻撃しないから経験値が入らないので
一匹倒してはリカバリーではがしてながら。
早めに毒状態にしておくと倒すのが早くなるので◎
ペストはHLで。
闇だし他の敵が沢山いる場合は私一人で倒せたかな。
でもまぁ基本は

敵全体を毒>>>ペストを倒す

かなぁと。
余裕があれば、木亀にヒール防止ディビーナ。
そんな感じで狩ってました。

それと狩り中に
ギルド会話が「こんにちは」「お疲れさま」だけになるのは
狩りに集中or相方と会話してると思って下さい・・。
基本的に臨時中でも挨拶だけになりますけど。。
この場をかりて謝罪をば。
by factfinder | 2006-05-13 16:20 | RO日記