あの日あの時あの場所で?

復帰!(゚┏д┓゚)ノシ
by factfinder
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

進捗度

今経済学をやってるんですが、算数が苦手な私としては難易度が高い科目。
因数分解だの微分だのを使って関数を出すんですが、コレがまた難解。
正直法律を覚える方が自分としては楽しく出来てたのですが・・。
多少出来るようになったら結構楽しくなっちゃいまして。


面白くてずーっと勉強してたら友人にこんなこと言われました。

「経済学ばっかりしてるけど、分からんの?」
『難しいけど楽しいよ!』
「楽しいのはいいけど○○は大学で経済学とかせんかったの?」
『ぁwwwwwwwwwww』
「そういえば経済系の大学やなかったっけ?」
『ぁwwwwwwwwwwwwwww』

私経済の大学行ってるはずやのにwwwwwwwwwwwwww
でも経済学科じゃないからか講義うけなかったもん><
・・・・あータイムマシン欲しい。
[PR]
by factfinder | 2009-05-03 13:15 | 日記